ハノイリビング恒例「家族総出で社員旅行」2019年6月Quy Nhonの旅行ビデオまとめました!



ハノイリビングの田口です。

急に降って湧いてきたような「ベトナム独立記念日」。
日本が祝日で休みだけど、ベトナムは普通勤務・・・
この「損した感じのパターン」が逆転する、珍しい日。

私達は毎年家族帯同の家族旅行を企画します。

  • フーコック島
  • ニャチャン・ダラット
  • ダナン・ホイアン
  • Quy Nhon(クイニョン)

と続き、今年はベトナム中部のパラダイス洞窟が綺麗な「クアンビン省」へ行く予定でした。
しかし、コロナで断念。

まあ、たまには1回休みで、ため込んで来年は「どーん」と行きたいところです。

2019年の6月に3泊4日で「Quy Nhon(クイニョン)」へ社内旅行へ行きました、
そのとき撮った数々のビデオや写真を整理しないと行けないとずーっと思っていましたが、なかなか手が付けられず・・・

ふと、今日、降って湧いたような休日に、

「やっつけてしまおう」

と、早速パソコン片手にJoma Cafeへ籠もって完成させました。
スタッフのみんな、喜んでくれるかな。

登場人物は、全て当社のスタッとその家族です。

  • 私と日本から嫁さん参加
  • マダムHuyenさん家族(旦那さんと息子さん参加)
  • チビエースTinhちゃんと旦那さん
  • おしゃべりQuynhちゃんと旦那さん
  • 食通Lanちゃん
  • 大盛り理絵ちゃんと旦那さんのBinh君

残念ながら、お姉ぇあけちゃんはこの時は都合が悪く不参加。
今活躍中の「お嬢Thanhちゃん」は、この時はまだ入社しておらず。

楽しく、また美味しい旅行となりました。

「Quy Nhonへの社員旅行の様子を、8分ほどの動画にまとめて、YouTubeへアップしております。
冒頭の動画です。
ちょっと時間が経ってしまいましたが、息抜きにご覧下さい。

Quy Nhonの旅先の教会にて

Quy Nhonの旅先の教会にて



◆少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです。
↓ 1クリックよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村


田口 庸生

田口 庸生 の紹介

初めまして、「ハノイリビング」営業担当の田口(たぐち)です。 日本より初めてベトナムのハノイに着任された日本の皆様、 愛するご家族を日本に残し、初めての「海外単身赴任」をこれから経験される皆様、 快適なハノイでの生活を満喫していただくために、皆様の「お住まい探し」から「入居後のサポート」まで一貫した「窓口対応」を請け負います。 「ベストマッチ」を合い言葉に・・・ どうぞお気軽にお問い合わせください。 お待ちしております。
カテゴリー: 観光地   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

少しでもお役に立てれば嬉しいです。1クリックよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA