ハイバーチュン区の「日本人街」にある新築オフィススペースのご紹介

2階のオフィススペースの外観

2階のオフィススペースの外観



今日はオフィススペースをご紹介します。

この冒頭の写真をご覧下さい。
場所は「67 Mai Hac De通り」です。
つい先日、「ハイバーチュン区にセンス抜群の新築サービスアパートが誕生しました!」の稿でご紹介した物件の2階部分に位置するオフィスフロアが、今回お勧めする物件です。
もう一度念のために地図を付けておきます。


より大きな地図で 67 Mai Hac De【新築】 を表示

お店一階のモニュメント

お店一階のモニュメント

2階のオフィススペースへのアプローチ階段

2階のオフィススペースへのアプローチ階段



階段もおしゃれな雰囲気です

階段もおしゃれな雰囲気です

気持の良いなだらかな階段です

気持の良いなだらかな階段です



全面ガラス張りですので、外から中を覗いてもOKな職種がいいですね

全面ガラス張りですので、外から中を覗いてもOKな職種がいいですね



70㎡のスペース「表の通りにガラス面がありとても明るい店内になります」

70㎡のスペース「表の通りにガラス面がありとても明るい店内になります」



ちなみにこのサービスアパートは、当サイトでご紹介させていただいた後、ご連絡いただいたお客様も含めて100%契約済みです。
もう空きは1部屋もありません。

日本人街の「Mai Hac De通り」で新築、内装が充実したサービスアパート、おまけに家賃もリーズナブルです。
あっという間に決まってしまいました。

さて、このサービスアパートの2階にあるオフィススペースです。
冒頭からご紹介している写真の物件です。
先日オーナーさんから相談を受けました。

「日本企業さんに貸したい」

>面積は70㎡です。
お家賃は・・・今オーナーさんが考えていますが、税金・管理費等込みで800ドルくらいです。

オフィスですので細かい条件はこれから決めていくのですが・・・
ある程度お客様の状況に合わせて、検討してくれます
とても日本人びいきの、頭の切れるオーナーさんです。
当社が間に入って仲介しますので、意思疎通のご心配は要りません。

通常オフィスなら、長期契約を要求されるケースが多いかと思います。
ただ、オーナーの考えは、「レンタルオフィス」のような使い方をイメージしているようです。

デスクや椅子、ロッカーから金庫等を最初から装備する。
あとはパソコンをお持ちいただくだけで、その日から仕事を開始できる。

これがレンタルオフィスの基本的なコンセプトです。
その替わり、短期契約が可能です。

通常のオフィススペースならそれで良いかもしれません。
しかし、私はエリア的に商売に適しているように思うんですよね

  • 美容院・マッサージ
  • クリニック
  • デザイン事務所

お手洗い、洗面スペース

お手洗い、洗面スペース

お店の面構えをご覧いただくと何となくイメージが湧いてきませんか。
「普通のオフィス」にするにはもったいない気がします。
場所は、なんと言っても日本人が集中してお住まいになっているエリアです。

また、お店によって水周りの工事や空調工事等必要になってくるかと思いますが、ここもオーナーはある程度相談に応じてくれるようです。

では、このオフィススペースを撮影したビデオ動画をご紹介します。
見ながら皆様も考えてみてください。

いかがでしょうか。
交渉は可能です。
当社にお問い合わせいただければ、回答させていただきます。

ピンと来た方、ご連絡お待ちしております。

◆少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです。
↓ 1クリックよろしくです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


田口 庸生

田口 庸生 の紹介

初めまして、「ハノイリビング」営業担当の田口(たぐち)です。 日本より初めてベトナムのハノイに着任された日本の皆様、 愛するご家族を日本に残し、初めての「海外単身赴任」をこれから経験される皆様、 快適なハノイでの生活を満喫していただくために、皆様の「お住まい探し」から「入居後のサポート」まで一貫した「窓口対応」を請け負います。 「ベストマッチ」を合い言葉に・・・ どうぞお気軽にお問い合わせください。 お待ちしております。
カテゴリー: オフィス物件詳細   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

少しでもお役に立てれば嬉しいです。1クリックよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*