ハノイリビングのお客様限定!お得なカードのご紹介

ハノイリビングの佐々木です。

ハノイリビングだけにしかない、お得な割引サービスがあります。
今回は、これをまとめてご紹介したいと思います。

日本食材が揃う「Fuji Mart」

1つ目は、「Fuji Mart」の割引券です。
Fuji Martは、日本人街のMai Hac Deにある日本食材店です。

FujiMart-1

Fuji Martの入口です

ハノイ市内に5カ所展開しているサービスアパート「Tran Suites」のオーナーによるお店です。
Fuji Martが入ったビルも、サービスアパートになっています。
日本びいきのオーナーらしいお店ですね。

味噌や醤油、酒など、品揃えは豊富。
日本人が多く住む地域として、うれしいお店ですね。

詳細は、以前のレポートをご覧ください。
Vincom近くのMai Hac De通りに日本食材店「FUJI MART」が誕生しました

このFuji Martでは、3%割引カードを作成しています。

3%・・・微妙な割引率です(笑)。
しかし長期的に使えば、通常価格で買うのと、少しでも安く買えるのとでは、トータルの値下げ金額が違ってきます。

しかもこのカードに期限はないので、持ってさえいれば、ずっと3%割引を受け続けることができるんです。

Fuji-card

Fuji Martの割引カードです

使い方は、購入する際にカードを提示するだけでOK。
簡単です。

日本食材を、少しでも安く買いたいと思っている方は必携ですね。

「Fuji Mart」
【住所】67 Mai Hac De Str, Hai Ba Trung Dist, Hanoi
【営業時間】午前8時から午後9時30分
【連絡先】04-3974-1385

入りやすい日系美容室「te to te」

次は、Mai Hac Deの近く、こちらも日本人街のTrieu Viet Vuongにある美容室とのコラボカードです。

美容室の名前は「te to te」。
2014年12月にオープンしたばかりです。

日本人のスタイリストがカットしてくれる、日系の美容室です。

tetote-1

「te to te」店内です

設備面では、1人だけで周囲に気を使うことなくシャンプーやカットをしてもらえる特別室や、お子様用の車型椅子などが特徴です。
カット中に、ハンドマッサージをしてくれたり、飲み物を出してくれたりと、サービスも至れり尽くせりです。
この道11年のスタイリスト、阪下さんを筆頭に、スタッフもフレンドリーな人揃い。

明るくて気取らない雰囲気が、通いたい気分にさせてくれる美容室なんです。

詳しくは、下記をご覧ください。
設備・サービス共に至れり尽くせりのヘアサロン「te to te」に行ってきました

ここでは、Hanoi Livingで契約したお客様に限り、初回のカットを50%割引にしてくれるカードを発行しました。
50%割引、つまり半額です。
これはかなり大きい額です。

tetote-card

おしゃれな「te to te × Hanoi Kiving」コラボカードです

「te to te」さんでは、前回行った日から2カ月以内に再度行けば、すべてのメニューが特別料金になります。
この特別料金も、通常価格の30%割引とかなりお得ですが、Hanoi Living割引カードは、これに輪をかけてお得です。

50%割引カードは、Hanoi Livingで契約しているお客様、もしくは契約手続きを進めているお客様限定です。

当社のお客様は、ぜひご利用ください!

「te to te」
【住所】24-26 Trieu Viet Vuong, Bui Thi Xuan, Hai Ba Trung, Hanoi
【電話】016-7596-9261(日本語)/04-3943-7899(日本語、英語、ベトナム語)
【営業時間】10時~21時
【定休日】年中無休
【サイト】http://tetote-hanoi.com
【フェイスブック】https://www.facebook.com/tetote.hanoi
※完全予約制ではありませんが、予約優先です。

2つのお店の位置を、地図でご確認ください。

これらのカードをご要望の方は、Hanoi Living担当者までお問い合わせください。

これから提携店を増やしていければと思っています。
ご期待ください!

◆少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです。
↓ 1クリックよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村


佐々木

佐々木 の紹介

は じめまして。佐々木(ささき)です。「ハノイリビング」で、皆様のお住まい探しから入居後のサポートまでの窓口対応を請け負っています。 日々の家事のか たわら、「ハノイリビング」で仕事をこなす働く主婦です。海外滞在はベトナムで2カ国目。他国では単身滞在を経験しました。時に単身者、時 に主婦、時に 会社員の目線で、ハノイの生活情報やお部屋情報を発信していきます。単身赴任の方からご家族でお住まいになる方まで、どうぞお気軽にお問い合 わせくださ い。
カテゴリー: スタッフレポート   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

少しでもお役に立てれば嬉しいです。1クリックよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA