「Golden Westlake」15階に「特注3ベッドルーム184㎡」が空いてきました!

184㎡あるGolden Westlakeの3ベッドルームのリビングスペース

184㎡あるGolden Westlakeの3ベッドルームのリビングスペース



弊社のお客様がチェックアウトされました。
お付き合いさせていただいたお客様の帰任に立ち会うのは・・・なんだか寂しい思いですね。
いろんな奥様情報を投げてくださった方でもありますので、余計に残念です。

約1年前にご紹介したお部屋です。
人気のGolden Westlakeの15階部分にある「特別仕様」のお部屋です。
何が特別仕様かと言いますと、

オーナーさんが15階にある隣り合う2つのお部屋を購入し、仕切り壁に扉1つ分あけて一つの部屋に改造してしまったんです。
元々の1ベッドルームの部屋がそのままメインベッドルームになり、その広いベッドルームの壁面一杯に特注のクローゼットを据え付けています。

メインベッドルームの手前には小さなリビングスペースがあります

メインベッドルームの手前には小さなリビングスペースがあります



2部屋を合わせて改造した特注の部屋「かなり広い主寝室となっています」

2部屋を合わせて改造した特注の部屋「かなり広い主寝室となっています」



Golden Westlakeメインベッドルームの特注クローゼット

Golden Westlakeメインベッドルームの特注クローゼット



お金持ちのオーナーさんがやってしまいました(笑)。

1年前。
たまたまチェックアウトで空いてきたこのお部屋を、Golden Westlakeでご検討されていた今回のお客様にすぐ動画を送り、日本に居ながらにして契約を決めていただいた経緯を思い出します。
そのお客様が、今回ご退去されました。

では今回ご紹介するGolden Westlakeのお部屋の概要と位置図をご紹介しておきます。

  • 【アパート名】Golden Westlake(コンドミニアム)
  • 【住所】160C, Hoang Hoa Tham, Tay Ho dist, Ha Noi
  • 【家賃】2.550ドル
  • 【広さ】184㎡
  • 【棟・階数】W棟の15階部分
  • 【竣工年】2010年
  • 【日本人入居率】約40%(2013年6月現在)

Golden Westlakeはベトナム人の富裕層向けに分譲されているアパートです。
購入したベトナム人がそのままお住まいになるか、投資目的でそのままころがしておくか、電化製品や家具を入れて外国人に賃貸に出すか・・・
その賃貸に出してきたお部屋だということです。

タイ湖の南岸に位置するGolden Westlake。
直ぐ近くには日本人に人気の高いCoco Flower Villageがあります。



最近Golden Westlake内でトラブルが起きています。
購入したベトナム人オーナーのごく一部の人が、駐車場値上げに反対する意味で、敷地内に違法駐車を続けています。
管理会社側も何度も話し合いの場を設けてきたのですが・・・
頑迷に嫌がらせを辞めないオーナーが依然います。

一時はスクールバスも敷地内に侵入できず、お住まいのお客様には大変ご迷惑をお掛けすることとなりましたが、最近は大分緩和されてきました。
が、まだ敷地内には違法駐車が散見されます。
100%サービスアパートでは、個人オーナーという立場の人がいないため、こういうことは起こり得ないのですが、「分譲貸し物件」のGolden Westlakeには個人オーナーと、管理会社との確執が生まれる余地があるということです。

少し考慮に入れてご検討ください。

リビングスペースにあるソファーセット

リビングスペースにあるソファーセット



ベランダに通じるキッチンスペース

ベランダに通じるキッチンスペース

キッチンにはビルトインのオーブンから洗濯機もあります

キッチンにはビルトインのオーブンから洗濯機もあります


では、そのオーナー肝いりの「特注物件」3ベッドルーム(184㎡)2.550ドル、15階部分のお部屋の様子をビデオ動画にてご覧下さい。

チェックアウトしたばかりのお部屋です。
オーナーさんが綺麗に清掃してお引き渡しします。

同じ部屋はGolden Westlakeにはありません。
特別の部屋ですので(笑)。

184㎡で2.550ドルというのは、Golden Westlakeの相場を考えると「安い」と思います。
オーナーさんとは契約していただいたお客様を通じて知ることとなったのですが、とても良心的で、当社としてもおつきあいしやすいオーナーです。
自信を持ってお勧めできるお部屋です。

内覧希望があれば、お気軽にお問い合わせください。
以上、Golden Westlakeの15階、2.550ドル(184㎡)「特注」3ベッドルームのご紹介でした。

15階から見下ろすCity View「ベランダの向きは南向きです」

15階から見下ろすCity View「ベランダの向きは南向きです」


◆少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです。
↓ 1クリックよろしくです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


田口 庸生

田口 庸生 の紹介

初めまして、「ハノイリビング」営業担当の田口(たぐち)です。 日本より初めてベトナムのハノイに着任された日本の皆様、 愛するご家族を日本に残し、初めての「海外単身赴任」をこれから経験される皆様、 快適なハノイでの生活を満喫していただくために、皆様の「お住まい探し」から「入居後のサポート」まで一貫した「窓口対応」を請け負います。 「ベストマッチ」を合い言葉に・・・ どうぞお気軽にお問い合わせください。 お待ちしております。
カテゴリー: 特選物件詳細   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

少しでもお役に立てれば嬉しいです。1クリックよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA