Golden Westlake 10階の3ベッドルームが入居可能です!

タイ湖南岸の人気物件、Golden Westlakeの10階の3ベッドルームに空きがでました。

「Golden Westlake」といえば、ご家族に人気の物件ですよね。
子供が走って遊べるスペースがあることが、その理由の1つです。
これにタイ湖南岸のレイクビュー、フィットネスジム、テニスコート、プールなど、大人も息抜きできる施設も充実。
これまでにも色々な角度でご紹介してきました。

最近の「Golden Westlake(ゴールデンウエストレイク)」について

ハノイ市街近接のコンドミニアム「Golden Westake」の魅力について

今回空いた10階のお部屋の広さは150㎡。
10階にあるので、非常に眺めが良く、光や風も入ってきます。

中央にリビングがあり、そこから各ベッドルームやバスルーム、キッチンがつながっています。

まずはリビングの様子です。
曇りの日の午前中に撮った写真ですが、この明るさをご覧ください。

リビング

リビングの様子です。外から光が差し込みます

リビングソファ

リビングを、テレビ側から眺めた様子です。

ダイニングテーブル

ダイニングテーブル側からリビングを眺めました。







台所をあずかる主婦目線で、キッチンを見てみました。
ここは小さな部屋のように、3方を囲まれたスペースになっています。
小さな窓が1カ所、ついています。

キッチン

3方を囲まれたキッチンです。

解放感のなさが気になるという方もいるかもしれませんね。

でも私はリビングに匂いが行きにくいところが良いなと思いました。
魚好きのうちは、焼き魚が多く、匂いや煙が気になっているんです。
開放感をとるか、匂いがつかない方をとるか、これは好みの問題ですね。

さらに気に入った点は、キッチンに立つと、シンクや作業スペース、クッキングヒーターに囲まれる形になる点。
すべてに手が届くので作業しやすそうです。
導線としては、キッチンを出るとすぐにダイニングテーブルがあるので、料理の持ち運びもそれほど苦にならないと思いました。

もう1つ、気になる水場のバスルームです。
バスルームは、メイン、サブいずれもバスタブがあるのが良いですね。

メインバスルームには、2つの洗面台があります。
家族が多いと朝の混雑時に洗面台争奪戦・・・なんてこともありますが、ここならその心配がありません。

メインバス1

石の壁、床が清潔感あるメインバスルームです。

メインバス2

2つの洗面台が並ぶ、メインバスルーム

メインバス3

メインバスルームの鏡裏の収納です。







そして嬉しいのは、サブバスルームの方に洗い物用のシンクがついている点。
靴下などの下着類や、床などをふいた布巾を、ここで手洗いできますよね。
汚れ物をきれいな洗面台で洗うのもちょっと抵抗があるので、こうして分離してくれるのは嬉しいと思いました。

サブバスルーム1

サブバスルーム。こぢんまりとしていますが、こちらもバスタブがついています。

サブバス2

バスタブ側から眺めたサブバスルームの様子です。洗濯機つきです

サブバス3

サブバスルームについているシンクです。







収納が多いのも特徴で、ベッドルームに入っているクローゼットには、大小さまざまなスペースがあります。

メインベッド

眺めの良いメインベッドルームです。本棚つき。

サブベッドルーム

サブベッドルームの収納です。その他のベッドルームの収納も、基本的に同様の収納がついています。

押入れ

アイロン台、掃除機、ゴルフクラブやスーツケースなど、色々しまえる小さな物置スペースです。







また簡単な物置もあるので、スーツケースやゴルフクラブセットなど、大きなものを収納できます。

見た目のきれいさや華やかさに目がいきがちですが、意外と機能的なこの部屋です。

その他の写真も、ご覧ください。

サブベッドルーム1

入り口脇にあるサブベッドルームです。

サブベッドルーム2

メインベッドルーム奥のサブベッドルームです。

ガスレンジ

キッチンは、火力の強いガスレンジです。

ベランダ

眺めの良いベランダです。街が一望できます。

庭

プールのある庭。とてもきれいに手入れされています。

インターホン

1階エレベーター付近にあるインターホン。顔を見て話せて、セキュリティもしっかりしています。


















全体の様子を、動画でご確認ください。

【コンドミニアム名】Golden Westlake
【住所】160C, Hoang Hoa Tham, Tay Ho dist, Ha Noi
【竣工年】2010年
【住戸の階数】西棟の10階
【間取りと面積】3ベッドルームの150㎡
【家賃額】2.600ドル(税金・管理費込み)
【チェックイン可能日】即入居可

10階からの眺望が気持ち良くて、機能的な3ベッドルーム。
引越し繁忙期の今、たくさんの方が内覧しに来ています。

お早めにお問い合わせください。

◆少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです。
↓ 1クリックよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村


佐々木

佐々木 の紹介

は じめまして。佐々木(ささき)です。「ハノイリビング」で、皆様のお住まい探しから入居後のサポートまでの窓口対応を請け負っています。 日々の家事のか たわら、「ハノイリビング」で仕事をこなす働く主婦です。海外滞在はベトナムで2カ国目。他国では単身滞在を経験しました。時に単身者、時 に主婦、時に 会社員の目線で、ハノイの生活情報やお部屋情報を発信していきます。単身赴任の方からご家族でお住まいになる方まで、どうぞお気軽にお問い合 わせくださ い。
カテゴリー: スタッフレポート, 特選物件詳細   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

少しでもお役に立てれば嬉しいです。1クリックよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*