ベトナムハノイで最高級レジデンスの次に住む家とは?

3階建ての綺麗なVillaタイプです

3階建ての綺麗なVillaタイプです



ハノイに赴任された方々に、ご指定の予算に合わせていろんなアパートをご紹介させていただいております。
中でも、おそらくハノイで最高級クラスのサービスアパートにお住まいになられる方・・・
「Fraser Suites(フレイザースイート)」「Sedona Suites(セドナスイート)」「CROWNE PLAZA WEST HANOI RESIDENCES」「Sofitel Plaza Hanoi(ソフィテルプラザハノイ)」などですね。
これらのレジデンスにお住まいになり、その次に引っ越しをされる場合、皆さんどこに行かれると思いますか?

もちろん最高のサービスを誇るサービスアパートですから、そのHospitalityに囲まれてずっと住み続ける方もたくさんおられます。
しかし中には、

「なんか、もう飽きちゃったよ」

と、次の家探しを始める方もいるんですね。

「Fraser Suitesの次に住みたいアパート」

どこまでのクオリティを求められているのか、お客様のお気持ち次第ですが、サービスの質を追い求めるのであれば、Fraser Suites以上のレジデンスはありません。
これははっきりと言っておきます。

  • セキュリティの強度
  • ファシリティの充実度
  • 生活至便なお店やレストランなどの密集度
  • なによりもスタッフの行き届いた教育レベル(ハウスキーパーさんも含めて)

これらに満足がいかないから他のアパートを探して欲しいともし言われれば(言われたことは一度もありませんが)、

「そんなものはこのハノイにはございません」

と回答するしかありません。

この場合、お客様が求めるものは、アパートのサービスではなく、家の大きさ、豪華で行き届いた庭、訪問されたお客様が思わず立ちすくむ程の威容たる佇まい。
アメリカのお金持ちが持っているような、緑に囲まれた広い敷地に建つ邸宅。

ベンツに乗り飽きたお金持ちがハマーに乗り換え1.000万円掛けて改造するような遊び心(笑)
・・・ちょっと違うかもしれませんが、Fraser Suitesなどの完成された居住空間から離れて、つぎの住まいに求めるものはそんな「遊び心」なのかもしれません。

入り口の風景「車2台でも止めることは可能です」

入り口の風景「車2台でも止めることは可能です」



家の周りをこんな緑地が取り囲みます

家の周りをこんな緑地が取り囲みます


最近日本から来られたお客様が、Villa(一戸建て)の家を契約していただきました。
350㎡ほどする豪華な邸宅でした。

オーナーさんもお金持ち(笑)
同じような豪邸を4つほど持っておられ、アメリカで生活している息子さんお二人の家もちゃんと確保されています。

部屋の中も改造されて、ため息がでるくらいの広さ。
豪華なソファーセットに手入れの行き届いた広い庭。

広大な庭には季節の樹木が植えられています「ペットももちろんOK!家庭菜園に興味のある方には嬉しい庭ですね」

広大な庭には季節の樹木が植えられています「ペットももちろんOK!家庭菜園に興味のある方には嬉しい庭ですね」



3階建てのVillaには、2階にもこじんまりとしたリビングスペースがあります

3階建てのVillaには、2階にもこじんまりとしたリビングスペースがあります



以前の稿でVilla(一戸建て)タイプを特集した際は、

この2つをご紹介いたしましたね。
詳しくは、ベトナム・ハノイでビラタイプ(一戸建て)に住むということをご参照ください。

しかし、この2物件もベンツに近いものはありますが、「1000万円掛けて改造したハマー」とまではいきませんね。
ベトナム人のお役人さん達が住んでいるような豪邸があるんです。

タイ湖のまさにFraser SuitesやSedona Suitesなどが建っている辺りに。

今日はここまでにしておきます。
これからきちっと皆様に、ご紹介出来る物件を調査してこのサイトで順次アップしていきます。
1000万円掛けて改造したハマー級のVillaを。

高級感漂うVillaはもっと他にもあります。
ちなみにこの稿で上げている写真のVillaは、Ciputra(シプチャー)です。

すごい豪邸が建ち並ぶ一角があるんです。
しかも築浅の。
2重のGATEに守られたセキュリティがしっかりした区画があるんです。

2重GATEに守られたCiputra(シプチャー)内の豪邸区画

2重GATEに守られたCiputra(シプチャー)内の豪邸区画



3階建てのVillaの階段スペース「ゆったりとしたステップです」

3階建てのVillaの階段スペース「ゆったりとしたステップです」



間違い無くハノイで長く腰を据えて勝負をしなければならない「社長様」が選ぶVilla。
お客様様をお迎えするに、恥ずかしくない面構えのVilla。

しかし以外と思った以上に安いんです。
Fraser Suitesと変わらないくらい。

こんな邸宅をご紹介していこうと思います。
お楽しみに。

◆少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです。
↓ 1クリックよろしくです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


田口 庸生

田口 庸生 の紹介

初めまして、「ハノイリビング」営業担当の田口(たぐち)です。 日本より初めてベトナムのハノイに着任された日本の皆様、 愛するご家族を日本に残し、初めての「海外単身赴任」をこれから経験される皆様、 快適なハノイでの生活を満喫していただくために、皆様の「お住まい探し」から「入居後のサポート」まで一貫した「窓口対応」を請け負います。 「ベストマッチ」を合い言葉に・・・ どうぞお気軽にお問い合わせください。 お待ちしております。
カテゴリー: スタッフレポート   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

少しでもお役に立てれば嬉しいです。1クリックよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*