さて、安くて良質なKim Maエリアの新築サービスアパート、その中でも最上階の「VIPルーム」がチェックアウトを受けて出て来ています。
今日は改めまして今までご紹介してきたKim Maエリアの1.000ドルを切る新築(築浅)サービスアパートを再度ご紹介しながら、その中の「最上階VIPルーム」物件にスポットを当ててご提案いたします。
冒頭にアップしました2つの部屋。
それぞれが違うアパートの部屋です。
まず、地図からご説明しましょうか。
6物件をピックアップしてみました。
今回ご紹介する「最上階VIPルーム」のあるアパートは青色ピンで表示しています。
全て1.000ドル以下の部屋を有する新築(築浅)のサービスアパートです。
- 【青ピン】Dong Quan通り【新築】
- 【青ピン】39_73_12 Dao Tan【新築】
- 【黄色ピン】46 Linh Lang通り【新築】
- 【黄色ピン】Dao Tan Apt【新築】
- 【黄色ピン】SAKAMOTO BUILDING【新築】
- 【黄色ピン】Tran Suites(Kim Ma)【新築】
どれも新しく綺麗で、気持の良い室内です。
どの部屋もオープンしてからあっという間に契約が入り、「空き無し」状態になった強者アパートです。
Kim Maエリアでご検討される方で、御予算に限りの有る方には参考にして頂けるかと思います。
では、今回ご紹介する2部屋・・・
おそらくお食事中に見ていただいた方は、思わず「箸が止まる」インパクトのあるお部屋です。
青ピンでご紹介した2つのアパートです。
順にご紹介していきますね。
※詳細物件情報は、こちら「24 Dong Quan Apt」をご参照ください。
最上階の10階の部屋です。
大きなサッシに囲まれた明るい室内に繋がるように、ルーフバルコニーがついています。
長らく日本人のお客様がお住まいになっていたお部屋ですが、帰任が決まりチェックアウトで空いてきた物件です。
通常は1.100ドルするお部屋です。
しかし、今回に限り、また私共「ハノイリビング」経由でのご契約に限り、790ドルでご提供できます。
お早めにご連絡ください。
790ドルに含まれますサービスは以下の通りです。
- 税金(レッドインボイスはもちろん発行できます)
- 管理費
- ハウスキーピング料(週3回の掃除、洗濯、お皿洗い、アイロン掛け)
- ケーブルテレビ視聴料
- インターネット使用料
- 日本番組視聴料(1CH:NHKプレミアムのみ)
では、室内を撮影したビデオ動画があります。
お確かめください。
いかがでしょうか。
おそらく「日持ち」しません(笑)
速攻で決まります。
お問い合わせはお早めに。
※詳細物件情報は、こちら「No.20-22,12 Dao Tan Apt」をご参照ください。
Linh Lang(リンラン)通り近くのサービスアパートです。
ここの最上階である7階の1ベッドルーム(60㎡)と6階のStudioタイプ(50㎡)が空いています。
2012年9月竣工の新しいサービスアパート。
日本人の単身者様も多数ご契約いただいております。
完全に・・・単身者向けの仕様かと思います。
この部屋も今回に限り、また私共「ハノイリビング」経由でのご契約に限り、880ドル(1ベッドルーム)の家賃を790ドルでご提供できます。
上記家賃に含まれますサービスは以下の通りです。
- 税金(レッドインボイスはもちろん発行できます)
- 管理費
- ハウスキーピング(週3日の掃除のみ)
- インターネット使用料(いくら使っても固定制です)
- Cableテレビ視聴料
- 水道使用料(飲み水は別途)
- 日本番組3CH(NHK+フジテレビ+テレビ東京)
- フィットネスマシーン使用料(6階に設置されています)
※+80ドル足せば、「洗濯+アイロン掛け+お皿洗い」のハウスキーパーサービスも付加できます。
※6階にある乾燥機(2台)は自由にご利用いただけます。
では、室内を撮影したビデオ動画をご覧下さい。
7階の気持の良いビューと日当たりをお確かめください。
いかがでしょうか。
まさに単身者様の為に作られたサービスアパート。
フィットネスマシーンもわざわざ1部屋潰して設置してくれています。
これがあると無いとでは・・・大きく違ってきますね。
進入路が少し細い為に、安く抑えられた家賃になっているんだと思います。
この道幅を飲み込める方は、お値打ち物件となります。
特価でのご提示ですので、お早めにお問い合わせください。
Kim Maエリアに出てきた空き物件。
聞いた瞬間、
「ほら、来た!」
同じサービスアパートでも上層階は明るく人気があります。
しかし低層階は人気が低いので家賃も抑え気味です。
フロアが上がる度に家賃も上がるのが、通常の値段設定です。
一番低層階の部屋なら決まりにくい為にオーナーは「家賃交渉」に応じてくれるケースが多いのですが、今回のような「最上階の明るい部屋」で「値段交渉が成る」ことも珍しいんです。
当社がアパート側との家賃交渉で手こずる理由は、
「最初から値段を下げて提示してくれている」
からです。
「賃貸くんだったらこの家賃まで頑張りますよ」
と言ってくれているのですが、それに更に追い打ちを掛けるように
「もう一声!何とか!!」
今回の2部屋とも、この「追い打ち交渉」が成りました(笑)
なぜかと言いますと、
即入居可能なお客様前提で交渉したからです
「即入居」が値引きの大前提です。
「即入居」とは、最長でも2週間先までの入居・・・を指します。
値段交渉に応じてくれたアパートオーナーにとっては、至極当たり前な判断です。
だらだら数ヶ月空き家になるくらいなら、直ぐに家賃収入が見込める目先のお客様と少々家賃を下げても契約する方が得だと考える訳です。
おそらく今回の2部屋は即決まってしまうと思います。
・・・本当に良い部屋だと思います。
決まるべくして決まる・・・
スーパーのタイムサービスのような「煽り紹介」になってしまい申し訳ありません。
しかし、賃貸物件はいつでも「スピード勝負」なところが有ります。
この賃貸くんのサイトに注目しておいてください。
出た時は、今回の稿のように「出たー!!」と煽らせていただきますので(笑)
よろしくお願いします。
◆少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです。
↓ 1クリックよろしくです!
にほんブログ村