ハノイの老舗「Hoa Binh(ホアビン)Hotel」からサービスアパート誕生

改装済み室内。センスの光るレイアウトです

ハノイにある伝統的な老舗の「Hoa Binh Hotel」からサービスアパートが誕生しました。
「ホテルからサービスアパート」ということは、ホテルの一部分の部屋をキッチンや一通りの電化製品を揃えて「サービスアパート」として提供を開始するということです。

もちろん、ハノイでも歴史のある「Hoa Binh Hotel」、その中のサービスアパートですので、盤石のホテルセキュリティをそのまま利用することになります。
女性一人でのお住まいでも、これほど安心なアパートは市街地内でも珍しいと思います。

  • 【アパート名】 Hoa Binh Hotel(ホアビンホテル)Apartment
  • 【エリア】 Hoan Kiem(ホアンキエム)地区
  • 【住所】 27 Ly Thuong Kiet, Hoan Kiem Dist, Hanoi
  • 【賃料・面積】
    ・Studio(1ルーム)(40㎡):1.200ドル
    ・2LDK(65㎡):2.000ドル
  • 【設備】 家電製品・家具一式、2WAYエアコン、電子レンジ、食器類

上記家賃に含まれるサービスは以下の通りです。

  1. 税金
  2. 管理費
  3. ハウスキーピング(週7日「毎日」の掃除;洗濯は付きません)
  4. インターネット(Wifi)使用料(いくら使っても固定制です)
  5. Cableテレビ視聴料
  6. 日本番組(1CH:NHKプレミアム)

場所をご理解していただきたいので、地図も付けておきます。



Hoa Binh Hotel(ホアビンホテル)の全容エントランス部分には車寄せスペースがあります

廊下はホテル仕様の絨毯単身者向けの使いやすいStudioタイプのリビングダイニング

建物は確かに古いかも知れません。
もう100年以上建っているホテルですから(笑)

しかし、100年間堅牢に立ち続けてきたホテルでしか醸し出さない伝統の渋みがあります。
また長年ホテル業を継続してきた、その実績。
それだけお客様を裏切らず、正統を歩み続けてきた結果が「安心、安全」を雄弁に物語っているかと思います。

そんなホテルの3階4階の2フロアがサービスアパートとして誕生しました。

  • Studio(1ルームタイプ)の45㎡ 1.200ドル
  • 2ベッドルームの65㎡ 2.000ドル

この2タイプのみです。
面積から考えて、単身者かご夫婦でのお住まいに最適かと思います。
では、部屋のビデオ映像をご覧下さい。



いかがでしょうか。
こじんまりとした部屋ですね。
ご家族で・・・というタイプではないかと思います。
ただ、都心のど真ん中ですので、買い物エリアはたくさんあります。
ハノイタワーにも近いですので、Citi Martなども行動範囲ですね。

階段の踊り場には桜の木がさりげなく・・・

10月1日にOpenしたばかりのサービスアパートです。
デザインも判で付いたような「いかにも」という面白くない間取りではなく、要所要所で細かい気配りが行き届いた仕上がりになっているかと思います。

実際の内覧をご希望の方は、なるべくお早めにご連絡ください。

2019年5月9日加筆
残念ながら、このサービスアパートは結局ホテル運営の為の部屋に組み込まれてしまいました。
現在はサービスアパートとしての運営はしておりません。
ホテルユースのみのご利用です。

◆少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです。
↓ 1クリックよろしくです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


田口 庸生

田口 庸生 の紹介

初めまして、「ハノイリビング」営業担当の田口(たぐち)です。 日本より初めてベトナムのハノイに着任された日本の皆様、 愛するご家族を日本に残し、初めての「海外単身赴任」をこれから経験される皆様、 快適なハノイでの生活を満喫していただくために、皆様の「お住まい探し」から「入居後のサポート」まで一貫した「窓口対応」を請け負います。 「ベストマッチ」を合い言葉に・・・ どうぞお気軽にお問い合わせください。 お待ちしております。
カテゴリー: 特選物件詳細   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

少しでもお役に立てれば嬉しいです。1クリックよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA