人気の「Golden Westlake」ペントハウスの映像です!

Golden Westlakeペントハウス屋上からのView

ハノイのコンドミニアムの中で、一番お問い合わせの多いのはタイ湖の畔にある「Golden Westlake」です。
いろんなところに情報が回っているのでしょうか。
また、居住された方の評判が口コミで広がっているのでしょうか。
頻繁に「Golden Westlake」名指しのお問い合わせをいただきます。

今日は、この人気の「Golden Westlake」の最上階「ペントハウス」を撮影させていただく機会を得ました。
皆様にはどんな風に映りますでしょうか?
日頃滅多にお目にかかることは無い映像かもしれませんね。

さすがにGolden Westlakeのペントハウスというだけあって贅沢なスペースがあてがわれています。

4ベッドルームプラス納戸、フィットネススペース、スチームサウナ、それに3階屋上スペース。
コンドミニアム・アパートメントですが、25階と26階の2フロア使ったメゾネットタイプです。

屋上の癒やしスペースも入れて延べ床面積430㎡。
賃料は5.000 USD(税金込み)の高額案件です。

まずは、室内と全バルコニーからハノイ市全域を一望に見渡せるViewをご確認ください。

どんな方が契約されるのでしょうね(笑)。

私達のような、日本ではサラリーマンをしている立場では、とてもじゃないですが借りることなど不可能です。
家を仲介にて皆様にご紹介する仕事をしている私とすれば、「生きた使い方の出来る方に利用して欲しいな」と素人考えですが思います。

この430㎡のメゾネットを生かせる人たちって・・・どんな生活スタイルを持った方々なのでしょうね。

Golden Westlakeペントハウス屋上からの風景

間違い無くエグゼクティブクラスの方で無いと、お住まいはできないでしょう。
またこのペントハウスを購入した方も、一体どんなお仕事をされている方なのでしょうね・・・
海外の投資家や資産家が購入できるかというと、ベトナムではできません。
ベトナム人と結婚して、その配偶者名義でなら不動産の購入は可能ですが。

毎月5.000 USD(約40万円)もの家賃と約400 USD(約3万円)管理維持費を払える方、経営者クラスの方になってくるかと思います。

BMWやベンツを乗り回し、たくさんのアパートを購入しているベトナム人のオーナーをたくさん見かけますので、そういうベトナムの富裕層にももちろんチャンスはあります。
土地や株で一時的に莫大なお金を手に入れた人達は難しいと思いますが。
もちろん、一代で築きあげた事業が大成功して、投資のお金を得ることができたベトナム人オーナーさんもおられるかと思います。

その人の実力で継続的な収入を確保されている方でないと・・・一時金は所詮一時金ですので、使えば無くなっていくだけです。
「土地成金」さんや「株成金」さんはベトナムには結構おられるようですが、しかしそんな方は心情的に手が出ないのではないかと思うんですね。

やはり海外の資産家、会社経営者、大企業の幹部クラスの方々になってくるのかなと思います。

Golden Westlakeペントハウスのキッチン人がたくさん出入りする家。
このベトナムの首都ハノイに来て、しっかりとした事業を興そうと考えている人。
そしてそのためには、キーパーソンとなる要の人達との人脈を広げていく必要のある人。

自宅を最高の「おもてなし空間」にして、また最高の「家族との団らん・癒やし空間」にして、日々激務を乗り切ろうと考えているエグゼクティブの方々。
そんな人に住んで欲しいと勝手に思います。

エグゼクティブではない私が、想像で話していて申し訳ありませんが、こんな素敵な家をみて思うのは、この家が喜ぶ使い方をして欲しい、ただそんな気持ちです。

また、こういうペントハウスが常に借り手が付いて、なかなか空きが回ってこない・・・
ベトナムの市場がとても投資するに価値のある状態に益々なってくれば、海外の企業進出も進み、結果こういったペントハウスの需要も上がってくることと思います。

ハノイの高級アパートのペントハウスが常に満室状態かどうかが、ハノイの投資対効果が高いかどうかの「バロメーター」になるのかなと思います。

金額交渉等、もしご希望であればお気軽にお申し付けください。
以上、ハノイにある人気の「Golden Westlake」ペントハウスのご紹介でした。

Golden Westlakeペントハウスのリビング・ダイニング

◆少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです。
↓ 1クリックよろしくです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


田口 庸生

田口 庸生 の紹介

初めまして、「ハノイリビング」営業担当の田口(たぐち)です。 日本より初めてベトナムのハノイに着任された日本の皆様、 愛するご家族を日本に残し、初めての「海外単身赴任」をこれから経験される皆様、 快適なハノイでの生活を満喫していただくために、皆様の「お住まい探し」から「入居後のサポート」まで一貫した「窓口対応」を請け負います。 「ベストマッチ」を合い言葉に・・・ どうぞお気軽にお問い合わせください。 お待ちしております。
カテゴリー: 特選物件詳細   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

少しでもお役に立てれば嬉しいです。1クリックよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。