Kim Ma通り「DMC Tower」の特選2物件のご紹介

DMC Towerリビング

「日本食レストランがなるべく近くにある家が良いですね」
「Kim Ma通りのJapanese Restaurantから出前をしてくれる範囲で探して欲しい」

希望エリアをお聞きすると、こんな答えが返ってくることがよくあります。
出前サービスもやっているお店もあるんですね、Kim Ma通りの日本食レストランって。
Kim Ma通りから遠く離れた地区にお住まいのお客様から教えていただきました。

異国のベトナム・ハノイに来て、やはり最初に気にすることは「自分に合った食事」が摂れるかどうか・・・だと思います。
これは奥様やご家族も同様に気にされることですよね。

日本食レストランもハノイにはたくさんあるかと思いますが、ベトナム人が作る「日本食もどき」のような食事を出すお店もまたたくさんあります。
妙に辛かったり、脂っこかったり・・・

で、Kim Ma通りに集中する「日本食レストラン」に皆さん集まってくる訳ですね。
もちろん日本企業もたくさん集中するKim Maです。
そんな日本からの赴任者様にとって心強い「Kim Ma通りの日本食」を近所感覚で利用できる立地にあるのが、今回ご紹介する「DMC Tower」です。

かくいう私が勤める「ハノイリビング」もこの「DMC Tower」の5階にあります。
私の家もここから徒歩圏内です。

ハノイに赴任してきていきなりKim Ma通りで仕事をしていますので、あたり前のように「近くて便利な日本食レストラン」の恩恵を受けております。
逆に近くに気の利いたJapanese Restaurantが無いエリアで生活していないので、「不便さ」を実感しないのですが・・・
毎日「食あたり」も無く(笑)、元気に仕事をさせていただいているのも、このKim Ma通りの日本食レストランのおかげかもしれません。

さて、この好立地に空き物件が出ました。
契約期間満了で退出されたお部屋です。

  • 2ベッドルーム99㎡、13階部分のお部屋
  • 3ベッドルーム134㎡、11階部分のお部屋

まずは、3ベッドルーム134㎡のお部屋を動画にて撮影しましたのでご覧ください。

この「DMC Tower」はサービスアパートです。

「サービスアパート」というのは、通常のローカルアパートと違い、家賃に全てのサービスがインクルード(含まれる)されます。
今回の3ベッドルームの動画は、先にも述べましたように11階部分の134㎡の角部屋です。
家賃に含まれるサービスは、

  • 管理費(アパートの維持費用として必ずかかってくる費用です)
  • VAT(税金)
  • 水道光熱費(一定額を超えれば自己負担になります)
  • ハウスキーピング費(毎日・リネン交換ももちろん毎日行います)
  • ケーブルテレビ視聴費

インターネット料金はお客様によって要不要が分かれるので、別途相談となります。
詳細はお問い合わせください。

下記の写真は、3ベッドルームの部屋から見える景色です。
内覧は随時受け付け可能です。
お気軽にお問い合わせください。

ベランダからの風景。DAEWOO HOTELがすぐ近くです。眼下にトゥーレ湖が見渡せます

「DMC Tower」3ベッドルームの「キッチン」「DMC Tower」3ベッドルームのダイニング

主寝室とリビングをつなぐ廊下主寝室(メインベッドルーム)

さて、次に同じ「DMC Tower」の13階部分の2ベッドルームタイプのお部屋をご紹介します。

契約期間満了に伴う退去が入らない限り、空きが確保しづらい「DMC Towerサービスアパートメント」。
今回2件の退去が出る情報が入り、皆様にお知らせできることとなりました。

下記に写真をお付けしますので、ご覧ください。

「DMC Tower」リビングルーム「DMC Tower」リビング風景

「DMC Tower」4口IHクッキングヒーターとビルトインオーブン「DMC Tower」主寝室ベッド

「DMC Tower」眼下に伸びるKim Ma通り「DMC Tower」13階からの風景

99㎡ですので、単身者あるいは奥様帯同でのお住まいにちょうど良い広さかと思います。

この「DMC Towerサービスアパートメント」には、残念ながらスイミングプール、フィットネスジム、テニスコート、ゴルフの練習場といったアメニティスペースはありません。
あるのは・・・

「通勤エリアからのアクセスの良さ」
「Kim Ma通りの日本食レストラン」

です。
毎日の通勤に掛かる「交通費・時間の削減」、そしてほぼ日本と同じ日本食を安く味わえる「食の安心感」がここにはあります。

どちらに選ぶポイントを置くか、
それはお客様次第です。

お家賃等、ご質問があればお気軽にお問い合わせください。
以上、Kim Ma通りにある「DMC Towerサービスアパートメント」のご紹介でした。

お問い合わせはこちら


田口 庸生

田口 庸生 の紹介

初めまして、「ハノイリビング」営業担当の田口(たぐち)です。 日本より初めてベトナムのハノイに着任された日本の皆様、 愛するご家族を日本に残し、初めての「海外単身赴任」をこれから経験される皆様、 快適なハノイでの生活を満喫していただくために、皆様の「お住まい探し」から「入居後のサポート」まで一貫した「窓口対応」を請け負います。 「ベストマッチ」を合い言葉に・・・ どうぞお気軽にお問い合わせください。 お待ちしております。
カテゴリー: 特選物件詳細   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

少しでもお役に立てれば嬉しいです。1クリックよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。