異国情緒あふれる『The Manor』の魅力について

The Manorツインタワー

ハノイ西部。
今開発が急ピッチで進んでいるこのエリアに、忽然と出現する異国情緒あふれる一角があります。

今回ご紹介する物件、『The Manor』です。

The Manor2The Manor敷地内の通り

まさに、先進国の街で都市計画がしっかりと進められた街区、
または、都市の条例で厳しく景観が保たれている地域・・・

何か、そんなエリアに迷い込んだ感覚になります。

間違ってもハノイの旧市街地ではスペースの関係上、実現できない街並みです。
贅沢とも言える、道幅と歩道のゆったり感。

ここハノイ西部にて2008年に完成した、異色の街『The Manor』です。



前回ご紹介しました、現在モデルルームOpen中の『Keangnam Hanoi Landmark Tower』からすぐ近く。
隣接する『The Garden』とほぼ同時期に完成しました。

「The Manor」敷地内にある街並み「家はやっぱり新しくなくっちゃ」

もちろんそうだと思います。
この『The Manor』そして隣の『The Garden』ともに2008年からのスタート。
まだ3~4年くらいです。

家にハードウエアの最新設備を求めるのであれば、『Keangnam Hanoi Landmark Tower』などが挙げられます。
しかし、「建物の新しさ」だけでは醸し出せない「街の風格」は、やはりそこに住む人々が日々の生活を通して生まれてくるものだと思います。

「調和の取れた街並み」は建築設計から創り出すことは可能です。
しかし、その街並みから感じられる「落ち着き」とか「生活文化」のようなものは・・・
時間をかけて、生活する人たちを通して自然とにじみ出てくるものだと思うんです。

通り過ぎる風も、すれ違う人も・・・
なんとも言えない「品格」を感じる『The Manor』コンドミニアムです。

The Manorの街並み
生活を通じて、「コミュニティー」も生まれます。

人とのふれあいから得られる「安心感」。
これは日本から赴任されてくるご家族にとって、計り知れないサポートにもなります。

また、生活は「利便性の追求」でもありますので、当然近くには「付近住民にとって望まれるサービス」が集まってきます。

クリーニング店、
デンタルクリニック、
銀行、
コンビニ、
薬局、
美容室、
ゆったりくつろげるカフェ、
L’s Place、
そして大型ショッピングモール「ビッグC」

その品揃え全てに「付近住民仕様」が加味されていきます。

また、「ハノイ日本人学校」にもハノイ中心地からに比べると、断然近くなります。
お子様がおられるご家庭は、安心ですね。

The Manor「近くにあるおしゃれなCafe」The Manor「近くの街角Cafe」


「The Manor」敷地内にある便利なお店「The Manor」近くにある「ビッグC」


The Manor中庭にある癒し空間The Manor中庭にある癒し空間2


ベトナムに居ながらにして、西洋スタイルの生活を享受できる『The Manor』。
居室も西洋風をイメージした間取りです。

The Manor「リビングルームのソファー」The Manor「リビング横のリラックススペース」

The Manor「リビングにつながるロフトスペース」The Manor「ロフトから見下ろすリビング」

『The Manor』に住んでいる。

それが一種のステータスとなる程の、高級コンドミニアム。

サービスアパートしか知らない方へ。
大手サービスアパートに比べて、約500$から1000$下がった賃料で、

広々とした居室スペース、
そして住民に優しい利便性、
完成されたセキュリティ、
じっくりと育まれたコミュニティ・・・

を体感していただける物件です。

「空き住戸が出れば、即希少物件」となる『The Manor』。
人気の高いコンドミニアムを、一度ご見学されませんか。

『The Manor』の詳細物件情報はこちらをご確認いただき、ご検討してみてください。

内覧ご希望の方は、お早めにお問い合わせください。

お問い合わせはこちら


田口 庸生

田口 庸生 の紹介

初めまして、「ハノイリビング」営業担当の田口(たぐち)です。 日本より初めてベトナムのハノイに着任された日本の皆様、 愛するご家族を日本に残し、初めての「海外単身赴任」をこれから経験される皆様、 快適なハノイでの生活を満喫していただくために、皆様の「お住まい探し」から「入居後のサポート」まで一貫した「窓口対応」を請け負います。 「ベストマッチ」を合い言葉に・・・ どうぞお気軽にお問い合わせください。 お待ちしております。
カテゴリー: 特選物件詳細   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

少しでもお役に立てれば嬉しいです。1クリックよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。