リンラン通り近くの180㎡で築浅1.200ドルのサービスアパート

アパートの全容

「築2年くらいの新しいサービスアパートで、部屋の広さが180㎡ある3ベッドルームで、家賃は1.200ドル」

最初この話を聞いたとき、ひっくり返りそうになりました。
Kim Ma周辺エリア(Doi Can通り、Linh Lang通り、Doi Can通り等々)で探しているお客様はたくさんいます。
常に目を光らせて、新たな物件やチェックアウト住戸を探っている最中・・・こんな物件が飛び込んできました。

当社もたくさんのアパートオーナーさんと取引をさせていただく関係で、オーナーさんからのご紹介で他のアパートオーナーさんを知る機会が結構頻繁にあります。
今回の話も、そのルートで飛び込んで来ました。

「家賃にどこまでどんなサービスが含まれているのか」

通常あり得ない安さですので、早速下見にいってきました。

正面玄関の雰囲気

場所が、ちょっとKim Ma周辺からは離れます。
下の動画では、

「日本大使館からすぐ近く」

としゃべっていますが、もうちょっと距離があるかなと思います。
先ほどチェックして戻ってきたばかりで、今アップしておりますので、住所が分かり次第このページでお知らせします。
大体の位置は、以下の地図をご参照ください。


より大きな地図で リンラン通りから近い格安サービスアパート を表示

では、家賃1.200ドルに含まれますサービスは、以下の通りです。

  1. 税金
  2. 管理費
  3. ハウスキーピングサービス(週2回、掃除、洗濯まで)
  4. インターネット(WIFI)使用料(いくら利用しても固定制ですので料金は変わりません)
  5. ケーブルテレビ視聴料

日本番組の視聴料(NHKプレミアム等)などは最初から付いていません。
ただ、これからの交渉次第かと思います。

リビングルーム広いダイニングスペース

ダイニングスペースからみたキッチンゆったりと広いキッチン

メインベッドルーム「軽く10畳はあるかとおもいます」サブベッドルームでもこの広さ、この明るさ

では、百聞は一見にしかず。
まず、先ほど撮影した映像をご覧ください。

「Golden Westlake」や「Somerset Westlake」へKim Ma中心地から向かう、その途中に位置します。
ちょっと・・・Kim Ma界隈から離れている立地ですが、築2年という新しさ、そして180㎡の広さの3ベッドルームに家賃が1.200ドルのサービスアパートです。
そういう「目」で、ご確認ください。

いかがでしょうか。
これが1.200ドルです。

7階建ての4部屋だけのサービスアパートです。
1階は駐車場スペース、2階そして最上階の7階はオフィスですので、サービスアパートは3階から6階までの4部屋。
各フロアごとに1部屋という構成。
そして、今回チェックアウトで空いてきたのは、4階部分です。

横幅の広い冷蔵庫と食器乾燥機ちょっとした物干しスペースもあります

全室網戸が入っています。
広い居住スペースが必要な方、
荷物が山のようにあり、収納スペースが必要な方、

ぎりぎりKim Ma界隈と言えば通るエリアかなと(笑)
思いますが、いかがでしょう。

たった今の情報ですので、日曜日ですがすっ飛んで行って撮影してきました。

「こういう物件もある」

どうお感じになるかは、皆様次第です。
お部屋の内覧はお問い合わせ順に可能です。

お早めにご連絡ください。

◆少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです。
↓ 1クリックよろしくです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


田口 庸生

田口 庸生 の紹介

初めまして、「ハノイリビング」営業担当の田口(たぐち)です。 日本より初めてベトナムのハノイに着任された日本の皆様、 愛するご家族を日本に残し、初めての「海外単身赴任」をこれから経験される皆様、 快適なハノイでの生活を満喫していただくために、皆様の「お住まい探し」から「入居後のサポート」まで一貫した「窓口対応」を請け負います。 「ベストマッチ」を合い言葉に・・・ どうぞお気軽にお問い合わせください。 お待ちしております。
カテゴリー: 特選物件詳細   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

少しでもお役に立てれば嬉しいです。1クリックよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*