Kim Ma通りの新築サービスアパート1000ドルのご紹介

明るいリビングルーム

単身者様のご希望エリアの人気No1は、Hoan Kiem(ホアンキエム区)、Hai Ba Trung(ハイバーチュン区)のいわゆる「旧市街地」と呼ばれるハノイの中心街で、その次に人気が高いのは今回ご紹介する「Kim Ma通り」近く。

どちらもキーは「豊富にある日本食レストランに近いこと」。
食べ物にこだわるお気持ちはよくわかりますし、ある程度こだわらなくてはいけないと思います。
皆さん、「日本代表」として重責を担って各会社から赴任された方々です。
体をこわして業務に支障がでれば、責任を果たせませんね。

「Kim Ma通りの近く」
そう言われると何件もありますが、まずこの物件をご紹介させていただく機会が多いのでご紹介します。
物件詳細は賃貸検索「Kim Ma通り 「No.5」」をご参照ください。

  • 【物件名】 Kim Ma通り「No.5」
  • 【住所】 535 Kim Ma Str, Ba Dinh Dist, Hanoi.
  • 【賃料・面積】 70㎡で1.000ドル
  • 【築年数】 2011年大改装済み

上記賃料に含まれますサービスは以下の通りです。

  1. 税金
  2. 管理費
  3. ハウスキーピング(週3日で掃除、洗濯、お皿洗い
  4. インターネット使用料(いくら使っても料金一定の固定制です)
  5. ケーブルテレビ視聴料
  6. 水道料金

お客様にて負担していただくのは、電気代と飲み水代くらいでしょうか。
Waterディスペンサー付きですので、上に取り付ける飲み水タンク(1本19リットルの飲み水で55.000VND「215円」)ですのでそんなに高くはありませんね。
単身者にとって、ハウスキーピングサービスに「洗濯付き」はとても助かるかと思います
週末まとめ洗いをしなくても良い分、休日を有効にお使いいただけるからですね。

Kim Maにある新築70㎡のまとまった広さのサービスアパート。
これがなんと1.000ドルの賃料です。
まさに単身者の方にはジャストフィットなお部屋だと思います。

地図を再度付けておきます。
場所を御確認ください。


より大きな地図で Kim Ma通り 「No.5」 – ハノイ市街地割安物件 を表示

単身者向けのこじんまりとしたキッチンたっぷりサイズのメインベッドルーム

ご覧頂ければわかるかと思いますが、Daewooホテルまで徒歩3分、Dao Tan通りの青空市場まで徒歩10分、スーパーマーケット「Fivi Mart」まで徒歩10分。
そして、何より日本食レストランをはじめ、ベトナムのローカル料理屋さん、焼きたての美味しいパン屋さん、銀行、ナイトラウンジ・・・
日本人向けにターゲットを絞ったお店が所狭しと密集する地域の中に位置する、このKim Ma通り「No.5」サービスアパート。

では、近日中に空きが出てくるお部屋を撮影しましたので、ご覧ください。



すっきりとしたエントランススペース清潔感溢れるサニタリー

いかがでしょうか。
Kim Maで単身者向けのサービスアパートをお探しの方、まずは候補の一つに挙げて遜色のない物件だと思います。

内覧及び価格交渉のご希望の方はお早めにお問い合わせください。

◆少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです。
↓ 1クリックよろしくです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


田口 庸生

田口 庸生 の紹介

初めまして、「ハノイリビング」営業担当の田口(たぐち)です。 日本より初めてベトナムのハノイに着任された日本の皆様、 愛するご家族を日本に残し、初めての「海外単身赴任」をこれから経験される皆様、 快適なハノイでの生活を満喫していただくために、皆様の「お住まい探し」から「入居後のサポート」まで一貫した「窓口対応」を請け負います。 「ベストマッチ」を合い言葉に・・・ どうぞお気軽にお問い合わせください。 お待ちしております。
カテゴリー: 特選物件詳細   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

少しでもお役に立てれば嬉しいです。1クリックよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*