「Jana Garden Terrace(ジャナガーデン)」が特価キャンペーンを実施!

長く日本人に「安心」と「安らぎ」を提供してきた「Jana Garden Terrace」の正面玄関

長く日本人に「安心」と「安らぎ」を提供してきた「Jana Garden Terrace」の正面玄関



「ハノイリビング」の田口です。

そうです。
「Jana Garden Terrace(ジャナガーデン)」の山中さんが思い切った決断をされました。

「もっと単身者様向けに魅力的な価格を」

もちろん今まででも十分魅力的なサービスを提供されてきました。
これほど日本人の細かいリクエストに長い間、応え続けてきたサービスアパートは、ハノイ広しと言えども無いのではと思います。
そして、ハノイに赴任してきたばかりの「ハノイ若葉マークの皆様」にとって、これほど頼りになるサービスアパートの社長さんはいないと思います。

「往年のトム・ハンクスか」

私はいつも山中さんにお会いする度に、のど元までこみ上げてくるこのセリフをじっと堪えなければなりません。
そっくりなんです(笑)
私の個人的な見立てですが。

お付き合いが始まってまだ2年ちょっとですが、「如何に楽しんで貰おうか、お客様に」と手ぐすね引いて面白いことを企画されているお話を良く耳にします。

  • 毎年日本の暦に合わせてご家族帯同者向けの楽しいイベントを考案し、ここがハノイであることを忘れていただくサプライズイベントの開催
  • ご契約されているアパートのお客様方と、楽しいゴルフコンペを毎度開催
  • 近くに有名なVinmec International Hospitalができると、お客様を引き連れ「見学ツアー」を病院を説得して開催
  • 男性赴任者の痒いところに手が届く「ハノイの光と影ツアー」を希望者が集い次第都度開催

要するに「Jana Garden Terrace(ジャナガーデン)」の為にはどんな苦労も厭わず、サービス向上に自らも楽しみながら邁進する山中さん・・・
このエンターテイナー山中さんを外してジャナガーデンは語れません。
セットだと思ってください(笑)

さて、それはさておき本題です。
「Jana Garden Terrace(ジャナガーデン)」の単身者向け1ベッドルーム(55㎡)の家賃を大幅に下げます。
・・・もうちょっと待って下さい。
まず、アパートの概要と値引き前の家賃額、そして場所を先にご確認ください。

  • 【アパート名】「Jana Garden Terrace(ジャナガーデン)」
  • 【エリア】 Hoang Mai地区
  • 【住所】No.6 Kim Dong Street,Giap Bat Hoang Mai District Hanoi
  • 【面積・間取り・家賃】※時期により家賃が変わる場合があります。
    ・1ベッドルーム【1DK A、B】で55㎡ 1.350ドル
    ・2ベッドルーム【A】で83.4㎡ 1.800ドル
    ・2ベッドルーム【B1、B2】で89.6㎡ 2.070ドル
    ・2ベッドルーム【D】で100.8㎡ 2.340ドル
    ・3ベッドルーム【C】で100.8㎡ 2.340ドル

上記家賃に含まれますサービスは以下の通りです。

  1. 税金
  2. 管理費(敷地内にある各種共用施設の使用料などが含まれます)
    ・テニスコート使用料
    ・スイミングプール使用料
    ・ゴルフ打ちっ放し練習場使用料
    ・フィットネスジム使用料
    ・レンタルビデオ視聴料
  3. ハウスキーピングサービス費(日曜祝日を除く毎日)
  4. 単身者向けサービス費(午前6時から午前8時の指定時間にお部屋まで朝食配膳サービスと下着の洗濯サービス)
  5. 上限設定の電気代負担(2ベッドなら180ドルまでインクルード)
  6. 年中無休24時間体制の日本語通訳による医療サービス料
  7. メンテナンス費
  8. さくら幼稚園、学校等へのレンタカー送迎費
  9. 1日2時間までのレンタカー使用料

今まで「Jana Garden Terrace(ジャナガーデン)」のご紹介の記事を2度ほど書かせていただきました。
目を通していただければ、このサービスアパートの「価値」というか「凄み」を感じていただけるのではないかと思います。

場所もしっかりと頭に入れてください。


より大きな地図で JANA GARDEN TERRACE(ジャナガーデンテラス) を表示

多少ハノイの南側ですが、南方面にある工業団地へ向かう高速の入り口にも近く、またノイバイ空港、5号線先の工業団地方面へのアクセスが抜群なハノイの外周道路へ出るにも便利な立地です。

また、近くにはVinmec International Hospital(総合病院)もあり、ご家族帯同者には心強い医療サービスを提供してくれます。
WellBe医療サポートサービスにお客様のために数口加入されているので、急な体調不良にもきめ細やかに対応してもらえます。

南側テラスは、お子様にとっても憩いの場所です

南側テラスは、お子様にとっても憩いの場所です



すみません、ひっぱりすぎですね。
いくらに下げたのか、家賃を申し上げます。

この日本人ほぼ100%の「Jana Garden Terrace(ジャナガーデン)」の単身者向け1ベッドルーム(55㎡)の家賃、1.350ドルを今回なんと・・・

999ドル

完璧ダイエー戦略です(笑)。
しかしインパクトがあります。
キャンペーン家賃額で、一気に350ドルプライスダウンします。
しかし家賃に含まれますサービスはほぼ同じ。
先にご紹介させていただいた、家賃インクルードサービスから多少削った内容になっています。

簡単に言えば、

  • 下着の洗濯サービスが別途費用がかかること
  • 電気代のインクルード額が若干下がって、1.000.000VND(約47ドル)となったこと

この2点の変更のみです。

あと嬉しいサービスの追加があります。
もうまもなくNHKプレミアム以外に日本の民放放送も視聴できるようになります
これは999ドルの1ベッドルームだけではなく、「Jana Garden Terrace(ジャナガーデン)」全室に付加される新たなサービスです。

家賃のインクルードサービス額が若干カットされたとしても、それを補って余りある家賃額の大幅値下げと新サービスの追加を敢行してくれます。
一気に皆様の「予算の射程距離内」に入って来たのではないでしょうか。

念の為、元々のインクルードサービスから変わったサービスだけ下記に赤色を変えて再度ご紹介します。

【新家賃999ドルに含まれるサービスの内訳】

  1. 税金
  2. 管理費(敷地内にある各種共用施設の使用料などが含まれます)
    ・テニスコート使用料
    ・スイミングプール使用料
    ・ゴルフ打ちっ放し練習場使用料
    ・フィットネスジム使用料
    ・レンタルビデオ視聴料
  3. ハウスキーピングサービス費(日曜祝日を除く毎日)
  4. 単身者向けサービス費(午前6時から午前8時の指定時間にお部屋まで朝食配膳サービス
    ※ドライクリーニング以外の通常の洗濯サービスはプラス2.000.000VND(約95ドル)追加で可能です
  5. 上限設定の電気代負担(今回のキャンペーン1ベッドルームの部屋は毎月1.000.000VND(約47ドル)までインクルード)
  6. 年中無休24時間体制の日本語通訳による医療サービス料
  7. メンテナンス費
  8. さくら幼稚園、学校等へのレンタカー送迎費
  9. 1日2時間までのレンタカー使用料
  10. NHKプレミアムに加えて日本の民放放送の視聴料

これだけのサービスが家賃に含まれて、999ドルなんです。
いいですか。

朝食付きなんですよ!

見落とさないでください。
元々「Jana Garden Terrace(ジャナガーデン)」は単身者にだけは朝食サービスが付くんです。

敷地内にある日本食レストラン「たま弥」さん特製の朝食を、部屋まで持ってきてくるサービスです。
「たま弥」といえばKim MaのDao Tan通りにもある「美味しい」で有名なレストランです。
その「たま弥」さんを山中さんが熱意作戦で説得をして自分ところの敷地内にブランチを引っ張ってきたんです。

そりゃ美味いはずです。

朝食だけではなく、もちろん夜も営業しています。
ちなみにここだけの話ですが、夜のメニューで「鉄板餃子」を食べてみてください。
私の主観ですが、おそらく今のところハノイで一番美味い焼き餃子は、「Jana Garden Terrace(ジャナガーデン)」にあるたま弥の「鉄板餃子」だと思います。

この傑作餃子を考案指導したのも・・・山中さんです。
完全に「サービスアパートの社長」の役割を超越した仕事ぶりです。

ゴルフの練習ゲージ

ゴルフの練習ゲージ



テニスコート

テニスコート

大人もしっかり泳げるプール

大人もしっかり泳げるプール



池の外周は絶好のジョギングコース

池の外周は絶好のジョギングコース

魚を焼くグリルがなんと標準装備

魚を焼くグリルがなんと標準装備



日本語100%対応の受付

日本語100%対応の受付



では、今回お客様の要望にお応えして、山中さんの英断で生まれた1ベッドルーム(55㎡)の特価キャンペーン、その部屋の様子をビデオ動画にまとめております。
じっくりとご覧下さい。



いかがでしょうか。
お住まいになって、ここほど安心であることを実感できるサービスアパートは少ないと思います。

ハノイで一番日本に近いサービスアパート

「Jana Garden Terrace(ジャナガーデン)」の1ベッドルーム(55㎡)の特価キャンペーンのご紹介です。
数に限定がありますので、お早めに抑えてください。

ご連絡お待ちしております。

◆少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです。
↓ 1クリックよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村


田口 庸生

田口 庸生 の紹介

初めまして、「ハノイリビング」営業担当の田口(たぐち)です。 日本より初めてベトナムのハノイに着任された日本の皆様、 愛するご家族を日本に残し、初めての「海外単身赴任」をこれから経験される皆様、 快適なハノイでの生活を満喫していただくために、皆様の「お住まい探し」から「入居後のサポート」まで一貫した「窓口対応」を請け負います。 「ベストマッチ」を合い言葉に・・・ どうぞお気軽にお問い合わせください。 お待ちしております。
カテゴリー: 特選物件詳細   タグ:   この投稿のパーマリンク

少しでもお役に立てれば嬉しいです。1クリックよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*