Kim Maに車で5分の、広くて安い物件をご紹介します。

Kim Maに車で7分ほどのところにある、リーズナブルな物件をご紹介します。

住所は、A12, 376 Duong Buoi, Ba Dinh, Hanoi です。
Hoa Binh Greenのすぐ近くといえば、想像がつく方もいらっしゃると思います。

Hoa Binh Greenの1階にあるDan’s Shopが至近。
Dan’s Shopといえば、日本や海外からの食材も取り揃えたスーパーとして有名ですね。
生鮮食品から日用品、日本食材までここですぐに買えます。
これはポイントが高い点です。

ホアビン道

Hoa Binh Green左の道路を入っていったところに、今回ご紹介する物件があります

ダンショップ

Hoa Binh Greenの1階にある「Dan’s Shop and Bistro」







Kim Maには車で5分程度。
この辺りに勤務している、単身者には便利なアパートです。

このアパートの特徴は、部屋の広さ・立地に比べて家賃が安いことでしょうか。

すべての部屋が76㎡の1ベッドルーム。
それでも家賃は、なんと600ドル台です。
これにもちろん、ハウスキーパーをはじめとしたサービスもつきます。

1フロアに1部屋です。
隣の部屋の人に気を使わず、共用スペースを利用できますね。
実際、ここに靴棚が置いてありますし、これ以外のスペースには自転車や傘など、色々なものを置けそうです。

下駄箱

玄関の靴棚です

角地という立地を最大限上手に利用した間取り。
キッチン横、リビング、ベッドルームに窓がついています。
明るく、風通りは抜群です。
リビングには小さなベランダもついているので、ちょっとした洗濯物も干せますよ。

リビング

大きな窓付きのリビングです

ベッドルーム

こちらも窓付きで広いベッドルームです

キッチン窓

キッチン横にも窓がついています







収納は、キッチンもベッドルームも、かなりたっぷりとってあります。
とくにベッドルームのクローゼットは、背が高く奥行きも深く作ってあります。
洋服をかけるだけでなく、バッグや帽子などの小物も収納できますね。

クローゼット

大柄なクローゼットです

ここのお湯タンクは30Lです。
バスタブはありません。
ここがちょっぴり残念な点です。

バスルーム

シャワとトイレがガラスで仕切られています

ただ、バスルームにはきちんとシャワーブースがあります。
トイレと仕切られているので、便器がびちゃびちゃになりません。

このほか細かい点を挙げていくと、ベッドルームに化粧台が置いてあります。
女性には助かりますが、男性もヘアケア用品などを置くのに役立つと思います。
色々収納できる大きなクローゼットが置けるのも、ベッドルームが広いからこそですね。

洗濯機もついているので、自分が好きな時に洗濯ができますよ。
この暑い時期、汗だくになった洋服を今すぐ洗いたいといった時には便利ですね。
タオルなどを整理しておける、ちょっとしたスタンドもあるのは、細かい配慮です。

床も単なるタイルではなく、焼き物がはめ込まれています。
草のような模様がしぶいです。

そしてここの電気料金は、1kW当たり2,500ドンなんです。
通常サービスアパートの電気料金は、1kW当たり3,000~3,500ドンですが、ここは最大1,000ドンも安いんですね。
とくにエアコンの使用が多くなる夏に、この安さを実感できることと思います。

床焼き物

床にはめ込まれた焼き物です

スタンド

タオルなどを置いておける、小型スタンドです

洗濯機

好きなときに、好きなだけ洗濯ができます

今回は、動画撮影ができませんでした。
まだ住んでいる方がいらっしゃったので、写真のみの紹介になります。
動画は撮影次第、アップロードします。

以下はアパートの概要です。

【アパート名】A12/376 Duong Buoi
【エリア】Ba Dinh(バーディン)地区
【住所】A12, 376 Duong Buoi, Ba Dinh, Hanoi
【賃料・面積】※全て76㎡の1ベッドルームです
【建物規模】
【竣工年】

以下は、家賃に含まれるサービスです。

・税金
・管理費
・ハウスキーピングサービス(週3回の掃除、洗濯、お皿洗い)
・インターネット使用料
・ケーブルテレビ視聴料
・水道料金

アパートの位置をご確認ください。

「広さ、明るさは確保したいけれど、家賃は安価に抑えたい」

そんな要望に応えてくれるアパートです。
お早めにお問い合わせください。

◆少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです。
↓ 1クリックよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村


佐々木

佐々木 の紹介

は じめまして。佐々木(ささき)です。「ハノイリビング」で、皆様のお住まい探しから入居後のサポートまでの窓口対応を請け負っています。 日々の家事のか たわら、「ハノイリビング」で仕事をこなす働く主婦です。海外滞在はベトナムで2カ国目。他国では単身滞在を経験しました。時に単身者、時 に主婦、時に 会社員の目線で、ハノイの生活情報やお部屋情報を発信していきます。単身赴任の方からご家族でお住まいになる方まで、どうぞお気軽にお問い合 わせくださ い。
カテゴリー: 特選物件詳細   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

少しでもお役に立てれば嬉しいです。1クリックよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*