Kim Maの新築サービスアパート「MINORI(みのり)アパート」が完成しました!

MINORI Service Apartmentの全容(Openingセレモニーにて)

MINORI Service Apartmentの全容(Openingセレモニーにて)



MINORIアパートのエントランス「エントランスカウンターももうすぐ着きます」

MINORIアパートのエントランス「エントランスカウンターももうすぐ着きます」

MINORI アパートのエントランスの風景です

MINORI アパートのエントランスの風景です



先日、Kim Maに「日本人にターゲットを絞ったサービスアパート」が誕生しますの稿でご紹介した「MINORI Service Apt【新築】」が、いよいよ完成しました。
日本語ぺらぺらのオーナーさん。
日本人以上に腰の低い、「誠実さ」を絵に描いたような優しい女性オーナーさんが運営するサービスアパートです。

MINORIアパート代表の「Hoa」さん、日本語がとても上手な才女です

MINORIアパート代表の「Hoa」さん、日本語がとても上手な才女です


そんな日本語の達者なオーナー「HOA(ホア)」さんの名刺に書かれている言葉が、

日本人とは10年以上のお付き合い。
「空気を読む」のは得意です!

レジデンスに入居する日本のお客様からすれば、なんとも心強いオーナーのポリシーです。

アパートの詳細は前回の稿を参考にしてください。
今日は、竣工に先立って行われたオープニングセレモニーの様子から、装いも新たに完成した「MINORI Service Apt」の付近の様子から全体象、そして以前ご紹介出来なかった他のフロアーの風景をビデオ動画に収めましたのでご紹介します。

その前に、念のためアパートの位置図です。



では、周りの雰囲気から、各フロアの部屋の様子をご覧下さい。

いかがでしょうか。
70㎡の1ベッドルームと全て間取りは、ほぼ同じです。
完全に「単身者の住みやすさ」を意識して造られた設計となっているのがお分かりかと思います。

また、最上階の部屋だけは別に撮影してみました。
窓からの景色がとても気持が良い部屋に仕上がっています。

ちょうど私が日本に帰国している時に、オープニングセレモニーがありました。
残念ながら出席できなかったのですが、最近特に存在感を増してきている深田君と、エースHongちゃんが日曜日の午前中にもかかわらず出席してくれました。
深田君もつつがなくスピーチをこなしてくれたみたいで良かったです。

どんなケースでも、ベトナムの方が財産をなげうってアパートの経営に乗り出すというのは、まさに乾坤一擲の勝負に出るわけです。
その命がけの事業の一端に関わることができ、またその記念すべきオープニングセレモニーに来賓としてお招きいただき、スピーチのご指名を賜る・・・

「しっかりとお客様をご紹介して、一生懸命のオーナーさんに喜んでもらう」

契約住戸を積み上げていくことが、何よりオーナーさんへのお返しとなるはずです。
私達仲介業者の仕事は、日本人のお客様だけではなく、日本人の為に質の高いアパートを提供してくれるベトナム人オーナーさんにも同じく喜んでもらうことです。
これが大前提です。

プールやフィットネスジムなどはありません。
あるのはきめ細かいオーナーさんの気配りが結実した「6つの部屋」だけです。

住んでからじわじわと助かる機能がたくさんあるサービスアパートです。

設計の段階から、何度かお打ち合わせをさせていただきました。
間取りのご提案や、日本人の好みなど、いくつかご提案をさせていただきました。

それだけに、私も想い入れがあるアパートです。

一生懸命なオーナーさんの気持ちを、どうぞ受け止めて見てください。
お勧めです。

オーナーの「Hoa」さん、上手な日本語でお客様をサポートしてくれます

オーナーの「Hoa」さん、上手な日本語でお客様をサポートしてくれます


◆少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです。
↓ 1クリックよろしくです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


田口 庸生

田口 庸生 の紹介

初めまして、「ハノイリビング」営業担当の田口(たぐち)です。 日本より初めてベトナムのハノイに着任された日本の皆様、 愛するご家族を日本に残し、初めての「海外単身赴任」をこれから経験される皆様、 快適なハノイでの生活を満喫していただくために、皆様の「お住まい探し」から「入居後のサポート」まで一貫した「窓口対応」を請け負います。 「ベストマッチ」を合い言葉に・・・ どうぞお気軽にお問い合わせください。 お待ちしております。
カテゴリー: 特選物件詳細   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

少しでもお役に立てれば嬉しいです。1クリックよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

Kim Maの新築サービスアパート「MINORI(みのり)アパート」が完成しました! への2件のコメント

  1. hiroko horiuchi より:

    日本語しか読み書きできない私が、ベトナム生活を企んでいます。
    日本人のスタッフさんの案内を初めて見つけて心強いです。
    今後、ご相談に伺うかもです!

    • 田口 庸生 田口 庸生 より:

      horiuchi様

      コメント有り難うございます。
      今回ご紹介しました「MINORI アパート」のすぐ横にある「DMCビル」にオフィスを構えて営業させていただいております。

      全くお気遣い無くて結構ですので、お部屋探しのことどうぞご相談ください。
      何時でもお越しいただいて結構ですよ。

      お待ちしております。
      よろしくお願いします。

      田口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*