ハノイ市街地にある100㎡以上で1.500ドル近辺のサービスアパートのご紹介

2ベッドルームのリビングダイニング

2ベッドルームのリビングダイニング



10階建てで10部屋、1フロアに1部屋という小規模サービスアパート。
日本人が約40%、残りは欧米の方々で常に100%の入居率を維持しているのが、今回ご紹介する「Hanoi Apartment Ⅰ」
当社経由でご紹介させていただいたお客様もおります。

空きが出た後にお願いする部屋の撮影。
しかしWaitingを掛けていたお客様が間髪入れずにチェックインするので、撮影のタイミングが取れず、ずーっと待たなければなりませんでした。

「空きましたよ」

アパート側からの連絡に、ビデオカメラを持ってすっ飛んでいき撮影することができました。
その室内映像と詳細情報をご紹介します。
まず、概要をご確認ください。

  • 【アパート名】Hanoi Apartment Ⅰ
  • 【エリア】Hoan Kiem(ホアンキエム)地区
  • 【住所】16 Le Thanh Tong Str, Hoan Kiem Dist, Hanoi
  • 【面積・賃料】※時期によっては多少上下します。
    ・1LDK(40㎡;10階):1.000ドル
    ・2LDK(100㎡;2階~5階):1.540ドル
    ・2LDK(120㎡;6階~9階):1.700ドル
  • 【規模】10階建て全室10部屋(1フロアに1部屋)
  • 【竣工年】2005年

上記家賃に含まれますサービスは以下の通りです。

  1. 税金
  2. 管理費
  3. ハウスキーピングサービス(週3日の掃除;洗濯は付きません)
  4. インターネット(WIFI)使用料(いくら使っても固定制です)
  5. Cableテレビ視聴料
  6. 日本番組(1CH:NHKプレミアム)
  7. 水道使用料(飲み水は別途)

※洗濯サービスは、追加で数十ドル支払えばサービスに付加することは可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

続いて、場所をお確かめ下さい。


より大きな地図で Hanoi Apartment Ⅰ を表示

ホアンキエム区の東側。
ソンホン川を越えて東方面の工業団地等へ通勤される方にとっては、好立地なサービスアパートだと思います。

なんと言っても面積に比べて安い家賃設定。
単身者とご夫婦連れが実際お住まいになられています。
お子様連れのご家族は・・・遊び回れるスペースが屋上くらいしか無い為、対象外かと思います。

「Hanoi Apart Ⅰ」の全容

「Hanoi Apart Ⅰ」の全容



表の「Le Thanh Tong通り」。濃い緑が目に染みこんできますね。

表の「Le Thanh Tong通り」。濃い緑が目に染みこんできますね。

目の前の通りが緑の濃い並木道になっています

目の前の通りが緑の濃い並木道になっています



都心の真ん中に立地する物件なのですが、ご覧のような緑の多さ。
窓から外を眺めたときの新緑がとても爽やかです。

窓の外は緑濃い木々が立ち並んでいます

窓の外は緑濃い木々が立ち並んでいます



では、室内のビデオ撮影動画をご覧下さい。

いかがでしょうか。
見ていただいた通りです。

新築ぴかぴかの物件ではありません。
また、フィットネスジムやプールが併設されている高いサービスアパートでもありません。

ハノイに来て、Vincom CenterやKim Ma周辺の便利な喧噪街から、一線をおいた静かな暮らしをしたい・・・
そんな方にはお勧めのアパートになるかと思います。

この稿を見て、おそらく直ぐに決まってしまうかも知れません。
空き待ちの許さないサービスアパート・・・

人気の秘密は、お越しになられて見てもらえればご理解いただけるかと思います。

「ハノイ市街地内で単身でもそこそこ広い部屋に住みたい」

そう考える人のための物件です。
100㎡の広さで1.500ドルくらいの家賃のサービスアパートは、探してもそうは見つかりません。

お問い合わせお待ちしております。

リビングルームを真ん中に2つのベッドルームがつながった間取りです

リビングルームを真ん中に2つのベッドルームがつながった間取りです


◆少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです。
↓ 1クリックよろしくです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


田口 庸生

田口 庸生 の紹介

初めまして、「ハノイリビング」営業担当の田口(たぐち)です。 日本より初めてベトナムのハノイに着任された日本の皆様、 愛するご家族を日本に残し、初めての「海外単身赴任」をこれから経験される皆様、 快適なハノイでの生活を満喫していただくために、皆様の「お住まい探し」から「入居後のサポート」まで一貫した「窓口対応」を請け負います。 「ベストマッチ」を合い言葉に・・・ どうぞお気軽にお問い合わせください。 お待ちしております。
カテゴリー: 特選物件詳細   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

少しでもお役に立てれば嬉しいです。1クリックよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*