Kim Maに「日本人にターゲットを絞ったサービスアパート」が誕生します

リビングルームからベッドルームをみた風景

今日はベトナム連休の中日。
お客様のチェクアウトからご案内から、新人深田君が朝から走り回ってくれているお陰で・・・
こうしてサイトの更新ができています。

最近顔つきが変わってきた彼。
日本から帰ってきて、久しぶりに見た深田君の顔つきが変わったかなと感じたのは・・・単に風邪をひいているからみたいです(笑)
鼻水を飲み込みながら、終日お客様対応をしてくれました。

「またタクシーの中で爆睡だけはしないでね」

前科一犯の彼。ちょっと心配ですが・・・
しかし貴重な戦力になってくれています。

リビングセット

さて、最近のお客様からのお問い合わせで

「1.000ドル前後の家賃で探して欲しい」

このお問い合わせが非常に多いように思います。
また、

「今のアパートに問題があり、直ぐに解約して出たい」

という内容も結構多いですね。
しっかりとした窓口対応をお客様から希望されるケースが増えてきています。
特にベトナムでアパート住まいをした経験者様からよくいただきます。

おまけに「Kim Ma界隈で」というエリア指定も依然として多いんですね。
そんな時にお勧めできる「Kim Ma界隈にある新築サービスアパート」は、まさに私達にとって貴重な「戦力」となってくれます。

やはり「新築」に優るモノはありません。
ましてや、日本語の堪能なスタッフが1階に常駐してくれる、日本人のリクエストを良く理解してくれるオーナーが運営するサービスアパートとなると、自信を持ってお客様にお勧めできる物件となります。

  • 【アパート名】:MINORI Service Apt【新築】
  • 【住所】:45B Alley 551 Kim Ma St., Ba Dinh Dist., Hanoi
  • 【エリア】:Ba Dinh(バーディン)地区
  • 【賃料・面積】※時期やタイミングにより変わることがあります
    面積は全室80㎡と広々設計です。
    ・1ベッドルーム(2階):1.200ドル
    ・1ベッドルーム(3階):1.300ドル
    ・1ベッドルーム(4階):1.400ドル
    ・1ベッドルーム(5階):1.500ドル
    ・1ベッドルーム(6階・7階):1.600ドル
  • 【竣工年】:2013年5月
  • 【建物規模】7階建ての全6部屋(1フロア1部屋)

上記家賃に含まれますサービスは以下の通りです。

  1. 税金
  2. 管理費
  3. ハウスキーピング(週3日の掃除、洗濯、食器洗い
  4. 光インターネット(WIFI)使用料(いくら使っても固定制です)
  5. Cableテレビ視聴料
  6. 日本番組(1CH:NHKプレミアム)
  7. 水道使用料(飲み水は別途)
  8. 24時間セキュリティ警備
  9. レセプション完全日本語対応

単身者向けに掃除と洗濯・食器洗いまでしてくれるのは助かりますね。
あと、売りの一つとして、

お湯タンクが80リットル標準装備であること

です。
これは冬寒いハノイでは、嬉しい装備ですね。
また、

洗濯機が各部屋に1台標準装備であること

女性単身者様も充分お住まいになれます。
最後に、

網戸が全室標準装備

日本人が言ってくるだろうリクエストを先回りして装備してくれた、決め細かく考えられたサービスアパートです。
では、場所をご提示します。


より大きな地図で MINORI Service Apt【新築】 を表示

まさにKim Ma界隈の中心に位置します。
付近にある、日本食レストランを「庭のように」利用していただけることが可能です。

また近くには、日本食材店として有名な

等も徒歩圏内であります。
また、直ぐ横のDMC towerの1階にも近日スーパーマーケットが出来ます。
自炊派の単身者様にも申し分の無いロケーションだと思います。

「シンプルさ」に徹底した家具のセンス「長く飽きずにご利用になれますね」下足箱の横には洗濯機「各部屋に標準で洗濯機はあります」

スッキリと8畳はあるベッドルーム「窓が沢山あり明るい室内です」白を基調にしたクローゼットと勉強机

自炊をバリバリこなす単身者の方にも充分納得していただける設備です網戸サッシは標準装備です

では、モデルのお部屋を撮った動画がありますのでご覧下さい。
全室この同じタイプです。

いかがでしょうか。
80㎡の1ベッドルームです。
とても使いやすい間取りだと思います。

工事が完成すると同時に、お部屋の契約も終わってしまう可能性が大です。
ですので荒削りな状態ですが、今からご紹介させていただきました。

たった6部屋の新築サービスアパート。
100%日本人の単身者で直ぐに決まると思います。

お問い合わせお待ちしております。

◆少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです。
↓ 1クリックよろしくです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


田口 庸生

田口 庸生 の紹介

初めまして、「ハノイリビング」営業担当の田口(たぐち)です。 日本より初めてベトナムのハノイに着任された日本の皆様、 愛するご家族を日本に残し、初めての「海外単身赴任」をこれから経験される皆様、 快適なハノイでの生活を満喫していただくために、皆様の「お住まい探し」から「入居後のサポート」まで一貫した「窓口対応」を請け負います。 「ベストマッチ」を合い言葉に・・・ どうぞお気軽にお問い合わせください。 お待ちしております。
カテゴリー: 特選物件詳細   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

少しでもお役に立てれば嬉しいです。1クリックよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*