「Golden Westlake」で高層階2部屋がチェックアウトで空いてきました!

タイ湖南岸の「Golden Westlake」の最大の特徴は「都心近くの便利な立地」

最近、Golden Westlakeにご入居されたお客様の奥様とお話する機会がありました。
その奥様が言われるに、

「やっぱり、住んでみてわかりますが、ここは便利ですね」

何が便利かと言うと、その「絶妙な立地条件」です。
どこに行くにも非常に便利なんですね。



タクシーで5分くらい走らせると、もうそこは日本食レストランがひしめき合う「Kim Maエリア」です。
買い物なら「リンラン市場」もあり、Golden Westlakeのハウスキーパーさんなどは、ここまで自転車で来て食材を買っていくそうです。

また最近できた日本食材店の「AKURUHI Super Market(アクルヒスーパーマーケット)」、春巻きの皮や無糖ヨーグルト、クリームチーズまで置いている「Dan’s Shop」、その他日本の肉と変わらない程美味しい焼き肉レストラン「心」、手作りの出汁の味がしっかり効いているラーメン「一味膳」、美味しいお好み焼きの店「さっちゃん」、日本人ママさんに会える「スナック愛子」、そして日本人経営できめ細かいサービスが売りのJapanese Lounge「TIFFANY(ティファニー)」と・・
何度も言いますが、「引き出しの多い」エリアです。
この便利なKim Maエリアにすぐの立地です。

また、Hoan Kiem(ホアンキエム)区やHai Ba Trung(ハイバーチュン)区、そして旧市街地といった商業地区までもタクシーで15らいで届きます。
東のロンビエン橋を超えて川向こうのタンロンⅡ工業団地方面へ出る場合、またタイ湖に沿ってシプチャーを抜けてタンロンⅠ工業団地やノイバイ国際空港へ向かうのも、ご主人の通勤スタート地点としても好立地です。

奥様の習い事スクールへのアクセスもご友人とお茶する場合も、ハノイの中心地点だけあって時間を掛けずに行き来することができます。

冒頭の「ここは便利ですね」の言葉も充分うなずけるGolden Westlakeのロケーションです。
部屋は綺麗にすれば住みやすくなりますが、「立地」だけは変えようがありませんからね。

従って、たくさんのお客様が今「Waiting」を掛けて空きを待っておられます。
そんなお客様に朗報です。

2ベッドルーム3ベッドルームの空きがそれぞれ1件ずつ確認できましたので、ご紹介します。

  • E棟17階部分 3ベッドルーム(128㎡)で2.300ドル【税金・管理費込み】
  • W棟15階部分 2ベッドルーム(113㎡)で2.180ドル【税金・管理費込み】

では、早速オーナーさんのご了解を得て、室内をビデオ撮影してきましたのでご覧下さい。

◆E棟17階部分 3ベッドルーム(128㎡)2.300ドル【税金・管理費込み】

南向きのシティービューです。
いかがでしょうか。

◆W棟15階部分 2ベッドルーム(113㎡)2.180ドル【税金・管理費込み】

北向きのレイクビューです。
Golden Westlakeには良くあるスタンダードな2ベッドルームの間取りです。

敷地内プール.大人ががっつり泳げる50mプールがあるのは嬉しい

個人オーナーさんが所有するアパートですので、一般的に言われるサービスアパートのようなフルのサービスがインクルードされているわけではありません。

サービスアパートと同等のサービスをもし家賃にインクルードして契約を希望される方に、目安としてあとどれくらいの費用が必要か申し上げますと、

・ハウスキーピングサービス(週3回の掃除、洗濯、お皿洗い、アイロン掛けまで) 120ドル
・日本番組を視聴するネットテレビ契約料 80ドル
・インターネット(Hi Speed)使用料 40ドル
・ケーブルテレビ視聴料 5ドル

これくらい約245ドルです。
お客様のご予算に合わせて取捨選択をしていただければ良いかと思います。
電気代などは毎月可変するものですので、家賃に固定でインクルードさせることは、オーナーさんによっては嫌がられる場合もありますし、企業様では通常電気代は赴任者様負担となる場合が多いので、あえてサービスとしてはお勧めしておりません。

電気代の大体の目安として、
大体単身者様で月50ドルから100ドル、
ご家族帯同で月100ドルから150ドル、

これくらいを念頭に入れていただけると良いかと思います。

以上、2部屋とも「即入居可」ですのでお早めのお問い合わせ、お待ちしております。

◆少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです。
↓ 1クリックよろしくです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


田口 庸生

田口 庸生 の紹介

初めまして、「ハノイリビング」営業担当の田口(たぐち)です。 日本より初めてベトナムのハノイに着任された日本の皆様、 愛するご家族を日本に残し、初めての「海外単身赴任」をこれから経験される皆様、 快適なハノイでの生活を満喫していただくために、皆様の「お住まい探し」から「入居後のサポート」まで一貫した「窓口対応」を請け負います。 「ベストマッチ」を合い言葉に・・・ どうぞお気軽にお問い合わせください。 お待ちしております。
カテゴリー: 特選物件詳細   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

少しでもお役に立てれば嬉しいです。1クリックよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*