ハイバーチュン区にある1.200ドルの新築サービスアパートのご紹介

新築の1ベッドルーム「全ての家具と電化製品が新品です」

今まで2度ほど皆様に空き情報をご紹介してきました、Hai Ba Trung(ハイバーチュン区)にある新築サービスアパート「Ngo Thi Nham 通り【新築】」。
便利な立地で新築であるにも関わらず、お手頃な賃料に収まっている珍しいアパートです。

2011年の新築と同時に、あっというまに全住戸が埋まってしまいました。
もちろん日本人もたくさん契約されています。

主寝室の収納

リビングルームのソファーセット

  • 【アパート名】Ngo Thi Nham 通り【新築】
  • 【地区】Hai Ba Trung(ハイバーチュン)地区
  • 【住所】50 Ngo Thi Nham Str,Hai Ba Trung Dist,Hanoi
  • 【賃料・面積】 ※当社代理店価格です。
    ・1ベッドルーム(65㎡):800ドル~900ドル
    ・1ベッドルーム(75㎡):1.200ドル
    ・2ベッドルーム(125㎡~130㎡):1.350ドル~1.800ドル
  • 【竣工年】2011年

【上記家賃に含まれるサービス】

  1. 税金
  2. 管理費
  3. ハウスキーピング料(週3回の掃除、洗濯;アイロン掛けは含まれません)
  4. インターネット使用料(いくら使っても料金は変わらない固定制)
  5. ケーブルテレビ視聴料
  6. 日本番組8CH分の視聴料
  7. 水道料金

場所を再度ご確認ください。


より大きな地図で Thi Nham Apartment【新築】 を表示

まさに日本人街と呼ばれるエリアのすぐ横です。
タイプは1ベッドルームと2ベッドルームの2タイプ。
日本人から欧米の大使館員の方まで、ベトナムのローカル会社の管理ですが、結構頑張っているな~といつも感心させられます。

行き届いた清掃、常に同じ警備員さんが24時間監視してくれています。

今年の4月に2ベッドルーム(125㎡)で1.800ドルのお部屋が空いてきました。
その際すかさずご紹介させていただきましたね。

「ハイバーチュン区に新築サービスアパートの空きが出ます!」

上記の記事に、2ベッドルームのお部屋のビデオ動画を付けていますので、また参考にしてください。

また、2階部分2ベッドルーム(90㎡)で1.350ドルのお部屋と、3階部分1ベッドルーム(65㎡)で800ドルのお部屋の2部屋を5月にご紹介いたしました。

「ハイバーチュンの新築サービスアパート65㎡で800ドル!」

全てビデオ動画を付けておりますので、ご参考下さい。

「65㎡の1ベッドルームで800ドル??」

驚かれた方もいましたが、その理由は、「部屋に窓が無い」為安い・・・ということでした。
かならず安いには安いなりの理由があることは、前回の投稿でももうしあげたところです。

今回ご紹介するお部屋は、上記と同じサービスアパートで、4階部分の1ベッドルーム(65㎡)で1.200ドルです。
もちろん窓も付きます。

ダイニングテーブルスッキリ綺麗なキッチンです

チェックアウトが出たばかりのお部屋です。
では、今回も室内をビデオ動画にて撮影させていただきましたので、ご覧下さい。

いかがでしょうか。
こじんまりとした、単身者向けのお部屋です。
ベッドルームには大きな窓があり、リビングからもバルコニーに出ることが出来ます。

少し狭いですが外干しできるスペースもありますバスタブは付きませんが、新築の綺麗なシャワールームです

これで1.200ドルです。
おそらくこのお部屋もそう長くは空いていないと思います。

週3回の掃除と洗濯までやってくれます。(アイロン掛けは付きません)
また、日本番組がNHKプレミアム以外に7チャンネルの民放放送も視聴可能です。

好立地に新築のサービスアパート、65㎡の広さがついて1.200ドル/月。

良い物件だと思います。
「バスタブが無きゃダメ」という方はご遠慮ください(笑)
シャワールームですので。

ご参考にしてください。

◆少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです。
↓ 1クリックよろしくです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


田口 庸生

田口 庸生 の紹介

初めまして、「ハノイリビング」営業担当の田口(たぐち)です。 日本より初めてベトナムのハノイに着任された日本の皆様、 愛するご家族を日本に残し、初めての「海外単身赴任」をこれから経験される皆様、 快適なハノイでの生活を満喫していただくために、皆様の「お住まい探し」から「入居後のサポート」まで一貫した「窓口対応」を請け負います。 「ベストマッチ」を合い言葉に・・・ どうぞお気軽にお問い合わせください。 お待ちしております。
カテゴリー: 特選物件詳細   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

少しでもお役に立てれば嬉しいです。1クリックよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*