Kim Ma通りで16階、120㎡、1.600ドルのサービスアパートが出ました!

改装済みの120㎡、2ベッドルームの部屋が16階で空いてきました!

さて、人気のKim Ma周辺地区でチェックアウトが出て来ました。
しかも2件同時です。

表題の通り、「16階部分の高層階に120㎡で家賃は1.500ドルから1.600ドル」です。

Kim Ma通りは日本人街です。たくさんの日本人がお住まいになっています。
それを見越して、日本食レストランがひしめき合っています。

「日本食レストランが歩いていける場所で探してください」

こんなリクエストは耳にたこができるほどお聞きしてきました。
ここなら山盛りの日本食レストランがあります。

ととや、蔵間、喜八、菜々、うまかもん、おはん・・・
他に焼きたてのパンがうまい店「Fuong Lan」からベトナム料理の定食屋さんまで、数えていけば両手では足りないくらい味な店が軒を連ねています。

そのKim Ma通りの中心「535Kim Ma」にあるサービスアパートが、今回ご紹介するDMC Towerです。
8階までがオフィスフロアで、その上17階までがサービスアパートです。
かくいう「ハノイリビング」も、このDMC Towerの5階で営業しております。

今回は16階部分で2部屋チェックアウトが出ましたので、いち早く皆様ご紹介させていただきます。

  • 【アパート名】 DMC Tower
  • 【住所】 535 Kim Ma st, Ba Dinh Dist, Ha Noi
  • 【ご紹介物件の広さと家賃】※交渉は当社にお任せください。
    ・120㎡の2ベッドルーム:1.570ドル
    ・120㎡の2ベッドルーム:1.670ドル(改装済み)
  • 【ご紹介物件の階層】 17階建ての16階部分
  • 【種別】 サービスアパート
  • 【建築年】2007年築

2部屋がチェックアウトでOpenに。
部屋の面積はどちらも120㎡。
リノベーションを掛けて綺麗に改装された部屋が、1.670ドル。
未改装の120㎡が、1.570ドル。

上記の賃料に含まれるサービスは以下の通りです。

  1. 税金
  2. 管理費
  3. ハウスキーピングサービス(週6日の掃除、洗濯)
  4. インターネット視聴料(いくら利用しても固定制で料金一律です)
  5. ケーブルテレビ視聴料
  6. 日本番組視聴料(NHKプレミアム、民放を含む8CH)

掃除、洗濯サービスも日祝を除く毎日入ってくれます。
NHKプレミアム以外の民放放送も視聴できるのは嬉しいですね。

では、以下に地図とこの2タイプの2ベッドルームの室内映像をご紹介します。


より大きな地図で DMC Tower を表示

1.670ドルの2ベッドルーム(120㎡)のリビングダイニングスペース明るく風通しの良いバスルーム

1.570ドルの2ベッドルーム「10畳はあるメインベッドルームはゆったりサイズです」1.570ドル2ベッドルームのキッチン「横幅一杯、ビルトインオーブンもある本格的なキッチンユニットです」

では、部屋の中の雰囲気を、映像からお確かめください。
◆1.570ドルの120㎡で2ベッドルーム

◆1.670ドルの120㎡で2ベッドルーム(リノベーション(改装)済)

いかがでしょうか。
未改装のお部屋は、未だセットアップ中ですが、最終的には整った状態でお引き渡しします。

窓付きバスタブ付きの浴室サブベッドルームでもこの広さ

「Kim Ma周辺で、予算が1.00ドルくらいの部屋を探して欲しい」

このリクエストは非常に多いです。
しかし、Kim Ma周辺で1.000ドル前後のアパートとなると、どうしても左右に建物が建ち並び、1フロア1部屋で7階とか8階建ての小規模なサービスアパートに限定されてきます。

  • すかっと見晴らしが効いて、日当たりが十分確保できる部屋
  • 10階以上の高層階で風通しが良い部屋
  • 収納がたっぷりある100㎡以上の広々とした部屋

この条件をKim Ma通り界隈で探そうとすると、どうしてもあとプラス500ドルから600ドルが必要になってきます。
・・・というか、数がかなり限定されてきます。

今回ご紹介した「DMC Tower」の16階部分のサービスアパートは、まさにその条件をクリアできる物件です。

お問い合わせの順番で内覧可能です。
ご連絡お待ちしております。

ベランダから見る風景「Kim Ma通りの16階は見晴らしが最高です」

◆少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです。
↓ 1クリックよろしくです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


田口 庸生

田口 庸生 の紹介

初めまして、「ハノイリビング」営業担当の田口(たぐち)です。 日本より初めてベトナムのハノイに着任された日本の皆様、 愛するご家族を日本に残し、初めての「海外単身赴任」をこれから経験される皆様、 快適なハノイでの生活を満喫していただくために、皆様の「お住まい探し」から「入居後のサポート」まで一貫した「窓口対応」を請け負います。 「ベストマッチ」を合い言葉に・・・ どうぞお気軽にお問い合わせください。 お待ちしております。
カテゴリー: 特選物件詳細   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

少しでもお役に立てれば嬉しいです。1クリックよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*