ホアンキエム区にある改築物件100㎡2ベッドルームのご紹介

Ly Thuong Kiet 通り【大改装】の全容

以前「旧市街地の改装サービスアパート60㎡で1.000ドル!」の稿でご紹介させていただいたサービスアパート「Ly Thuong Kiet 通り【大改装】」の7階に、2ベッドルーム(100㎡)の空きが出ました。

2011年に大改装された新しいサービスアパート。
以前ご紹介した部屋は窓が無い60㎡のタイプでした。
窓が無いので・・・安い、1.000ドルでした。

今回は7階で部屋の側面にも大きな窓があり、ちょっとしたルーフバルコニーが付くタイプ。
全室とても明るく、快適な間取りです。

では、再度「Ly Thuong Kiet 通り【大改装】」の物件紹介をさせていただきます。

  • 【物件名】 Ly Thuong Kiet 通り【大改装】
  • 【住所】 91 Ly Thuong Kiet Str,Hoan Kiem,Hanoi
  • 【家賃・面積】※値段交渉は当社がさせていただきます。
    1ベッドルーム(60㎡):1.000ドル
    1ベッドルーム(70㎡):1.200ドル
    2ベッドルーム(100㎡):1.700ドル
  • 【築年数】 2011年大改装ずみ
  • 【最寄りのショッピングセンター】ハノイタワーのCitimart

今回ご紹介するお部屋は2ベッドルームです。
7階の2ベッドルームに急遽空きが出て来たので、お知らせしております。
では、上記の家賃に含まれますサービスは、以下の通りです。

  1. 税金
  2. 管理費
  3. ハウスキーピング料(週3日の掃除、食器洗い;+50$で洗濯もお願いできます)
  4. インターネット使用料(いくら使っても固定制です)
  5. Cableテレビ視聴料
  6. 日本番組(1CH:NHKプレミアム)視聴料
  7. 水道料金(飲み水は別途)

基本的に単身者か、奥様とお二人のご家庭向けの間取りだとおもいます。
場所は以下の通り。


より大きな地図で Ly Thuong Kiet 通り【大改装】 を表示

都心の中心なのでホテルが建ち並んでいますすぐ隣はTECHCOMBANKです

では、現在空きが出た7階の2ベッドルーム(100㎡)のお部屋の様子をご覧ください。
ビデオの中で私は「90㎡です」と連呼しておりますが、100㎡の間違いです。
申し訳ありません。

いかがでしょうか。
昨年大改装したばかりの綺麗な部屋、その新しさをご理解いただけましたか?

映像に映っておりました、となりのカラオケは現在閉店しておりますので、ご安心ください。

メインベッドにはバスタブ付きのサニタリーがあります。
テレビもリビングと主寝室に2つあります。
結構広めのルーフバルコニーも季節の良い日の夜は、疲れた気持を癒やしてくれるかもしれません。

何より職住近接を望まれる方には、ちょうど良い立地ではないでしょうか。
ホアンキエム区にある改装済みサービスアパート、2ベッドルーム(100㎡)1.700ドルのご紹介でした。

前の通りはハノイの目抜き通りLy Thuong Kiet 通り

◆少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです。
↓ 1クリックよろしくです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


田口 庸生

田口 庸生 の紹介

初めまして、「ハノイリビング」営業担当の田口(たぐち)です。 日本より初めてベトナムのハノイに着任された日本の皆様、 愛するご家族を日本に残し、初めての「海外単身赴任」をこれから経験される皆様、 快適なハノイでの生活を満喫していただくために、皆様の「お住まい探し」から「入居後のサポート」まで一貫した「窓口対応」を請け負います。 「ベストマッチ」を合い言葉に・・・ どうぞお気軽にお問い合わせください。 お待ちしております。
カテゴリー: 特選物件詳細   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

少しでもお役に立てれば嬉しいです。1クリックよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*