「意匠」にこだわる新築サービスアパートのご紹介

受付エントランスの家具調度類にもこだわりがあります

Hang Vai通りにある新築サービスアパートの1ベッドルームStudioタイプの部屋の風景

まずは広さが十分確保されていること、
そして出来れば築浅の綺麗なサービスアパートを予算以内で・・・

こんな感覚でお部屋探しをしている際、突如目の前に飛び込んでくる、今までに無い感じのアパート。

  • 綺麗な内装
  • 手頃な賃料
  • 開口部が広くて明るいお部屋

この3拍子揃った条件にプラスしてお客様のハートをがっちり捕まえるのが、

独特のデザイン性、使いやすそうな間取り

この感覚です。
日本でも高級感溢れる「デザイナーズマンション」が流行った時がありました。

「他とはちょっと違う差別化でお客様のプライドをくすぐる物件」

この辺りが受けて人気がありましたね。
今回ご紹介する「TRAN SUITES【新築】」は、まさにそれに近い趣向の物件です。

共用スペースにもデザインのセンスが光りますエントランスに備えられたソファーセット

2012年7月建築、まさにできたてのホヤホヤの新築物件です。
細部にまで光る「意匠」のこだわり。
実はこの「意匠」が実現したのは、ベトナム・ハノイではハイセンスな設計会社「LeDecor」が設計から家具調度類の選定まで参加しているので、細部にいたるまで独特の「スッキリ感」が味わえる物件に仕上がっています。

普通の新築サービスアパートとはやはり趣が違います。
何となく使いやすそうな間取りに加えて、日本人を意識した電化製品(Sharp製)やサニタリー機具(TOTO、INAX製)をふんだんに使用しているところに安心感を抱かせてくれます。
では、物件のご紹介です。

  • 【物件名】 「TRAN SUITES【新築】」
  • 【住所】 24 Hang Vai Str, Hoan Kiem Dist, Hanoi
  • 【広さ・賃料】 ※価格交渉はお任せください
    ・Studio(1ルーム)タイプ(35㎡)で770ドル~850ドル
    ・1ベッドルームタイプ(45㎡~47㎡)で1.100ドル
  • 【竣工年月日】 2012年7月新築
  • 【アパートの規模】 6階建て全10室(Studioタイプ5部屋、1LDK5部屋)

上記家賃に含まれていますサービスは以下の通りです。

  1. 税金(レッドインボイスは出ます)
  2. 管理費
  3. ハウスキーピングサービス(週3回の掃除・洗濯まで
  4. インターネット使用料(Wifi:固定制ですのでいくら使っても家賃額は変わりません)
  5. ケーブルテレビ視聴料
  6. 日本番組視聴料(1CHのみ、NHKプレミアム)
  7. 水道料金
  8. 飲み水ドリンクWater(19リットルの飲料水ボトルを3本まで)
  9. 24時間警備セキュリティ

単身赴任者様向けのサービスアパートです。
地図も付けておきます。


より大きな地図で TRAN SUITES を表示

1ベッドルームのサニタリー「TOTO製とINAX製で統一しています」水回り(トイレ、バスタブ)もTOTO、INAX製です

では、百聞は一見にしかずですので、室内のビデオ映像をお確かめください。
1ベッドルーム(45㎡)とStudioタイプ(35㎡)の2部屋です。

◆1ベッドルーム(45㎡:1.100ドル)の室内と屋上の緑地スペースの映像

いかがでしょう。
この部屋が家賃1.100ドルです。
テーマがもしあるとすれば、「明るさと開放感」といった感じでしょうか。
45㎡とは思えない「空間の広さ」を感じます。

◆Studio(1ルーム)タイプ(35㎡)で850ドルの室内の映像

どうですか。
こじんまりとしたスペースの中に、ぎっしりと便利な生活道具があてがわれているといった感じでしょうか。
「使いやすそうな間取り」というイメージがまず浮かばれたことと思います。

屋上の緑地スペース

川を渡る「ロンビン橋」へもすぐの好立地。
旧市街地の便利なエリアで住みたいとお考えの方、一見の価値はあるかと思います。

竣工したばかりのタイミングですので、空きの部屋もまだ若干残っております。
内覧希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

◆少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです。
↓ 1クリックよろしくです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


田口 庸生

田口 庸生 の紹介

初めまして、「ハノイリビング」営業担当の田口(たぐち)です。 日本より初めてベトナムのハノイに着任された日本の皆様、 愛するご家族を日本に残し、初めての「海外単身赴任」をこれから経験される皆様、 快適なハノイでの生活を満喫していただくために、皆様の「お住まい探し」から「入居後のサポート」まで一貫した「窓口対応」を請け負います。 「ベストマッチ」を合い言葉に・・・ どうぞお気軽にお問い合わせください。 お待ちしております。
カテゴリー: 特選物件詳細   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

少しでもお役に立てれば嬉しいです。1クリックよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*