オリエンタルパレスのVilla(一戸建て)タイプ、ご契約いただきました!

オリエンタルパレスのVillaタイプ「空きが出ると同時に即決まる物件です」

6月21日に、当社ホームページにてご紹介させていただきました、Oriental Palace(オリエンタルパレス)の一戸建て(Villa)タイプですが、そのままお問い合わせをいただいたお客様でご契約が決まりました。

有り難うございます。

最近はこの当社のホームページをご覧いただいている方が増えてきて、ご紹介と同時に内覧希望のお問い合わせをいただき、そのまま契約となるケースが増えてきました。
常に、最新の情報や、当社の特別仕切り額等、包み隠さずご提示させていただくことをポリシーとして運営しております。

「お客様が判断しやすい情報を発信する」

ただ、これだけが運営基準です。

オリエンタルパレスのVillaタイプの家並み「欧米の政府や日本企業が赴任者の為に抑えているので、空きが出にくい状態です」

200㎡近くの延べ床面積を支えるのは鉄筋コンクリート作りの重厚な基礎「2階に上がると頑強な作りを実家していただけます」

さて、今回ご契約いただいたお客様のご了解を得て、リノベーションを済ませ、クリーンアップしたVillaタイプの室内を撮影させていただきました。
改めて、詳細をご確認ください。

Oriental Palace(オリエンタルパレス)一戸建て(Villa)タイプ

  • 【住所】33 Taiho road,Tay Ho Dist,Hanoi
  • 【ご契約住戸の延べ床面積】 240㎡
  • 【賃料】 3.600ドル
  • 【部屋数】 3ベッドルーム

上記家賃に含まれているサービスは以下の通りです。

  1. 税金
  2. 管理費
  3. ハウスキーピングサービス(週7日の掃除、お皿洗い;洗濯はつきません)
  4. ビュッフェ形式の朝食(週7日)
  5. 毎月の電気代(130ドル~180ドルまで)
  6. インターネット使用料(いくら使用しても金額が変わらない固定制です)
  7. ケーブルテレビ視聴料
  8. 日本番組視聴料(1CH:NHKプレミアム)
  9. 水道料金
  10. 24時間セキュリティ対応
  11. 市内シャトルバスサービス
  12. プール、フィットネスジム、サウナ、ビリヤード台使用料

毎日のハウスキーピングサービス、そして朝食サービスが付きます。
大勢のゲストが泊まった次の朝食も、レジデンス内のレストランにて提供されるので、奥様はとても楽ですね。

また、政府高官が住まう為には、当たり前ですが「24時間セキュリティ対応」が欠かせません

Oriental Palace(オリエンタルパレス)の敷地内は、24時間巡回警備がなされます。
正門チェックから、敷地内警備に至るまで、完璧なセキュリティでお客様の安全な住環境を守ってくれます。

欧米の政府筋がまとめてこのVillaタイプをキープしている意味が、わかるかと思います。

では、そんなOriental Palace(オリエンタルパレス)のVilla(一戸建て)タイプの室内を新ためてご覧ください。

いかがでしょうか。

240㎡で3.600ドルです。
皆様にはどのように映りましたか(笑)

小学校の高学年のお子様をお持ちのご家庭や、ゲストをお招きしなければいけないお立場の方など・・・
このVillaタイプの質感と、Oriental Palace(オリエンタルパレス)の広大な敷地、及び数々のインクルードサービスが、日々の生活に欠かせないような立場のお客様が必ずおられるかと思います。

もう一度もうしあげます。

240㎡で3.600ドルです。
上記のサービス付きでのこの賃料です。
セキュリティのレベルも考えると、決して高いとは思いません。

広い敷地に広い室内。
盛りだくさんのインクルードサービスに、高いセキュリティ。
広く安心な住まいを求める方には、最高の物件だと思います。

次いつ・・・空きが出てくるのでしょう(笑)

たくさんのお問い合わせをいただき、有り難うございました。
残念ながら、今回逃された方・・・
ここまでくると、早い者勝ちになってしまい、とても慌ただしくなりますが、このサイトの空き情報をチェックしていただければ、必ずご紹介させていただきますので、いち早くお問い合わせください。

よろしくお願いします。

オリエンタルパレス敷地内の風景

◆少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです。
↓ 1クリックよろしくです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


田口 庸生

田口 庸生 の紹介

初めまして、「ハノイリビング」営業担当の田口(たぐち)です。 日本より初めてベトナムのハノイに着任された日本の皆様、 愛するご家族を日本に残し、初めての「海外単身赴任」をこれから経験される皆様、 快適なハノイでの生活を満喫していただくために、皆様の「お住まい探し」から「入居後のサポート」まで一貫した「窓口対応」を請け負います。 「ベストマッチ」を合い言葉に・・・ どうぞお気軽にお問い合わせください。 お待ちしております。
カテゴリー: 特選物件詳細   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

少しでもお役に立てれば嬉しいです。1クリックよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*