ベトナム・ハノイ「お勧めアパート/オフィス」の位置図(Map)です!


現在、こちらハノイリビングのブログサイトでGoogle Mapが閲覧できない状況です。
これは、新しいバージョンのGoogle Mapのプラットホームに地図データーを移植しているからです。

6年前からGoogle Mapを活用したサイト運営をしてきましたが、表示スピードなどに不満を感じていました。
「ご紹介したい物件はどんどん増えていくのに、大丈夫か」
不安を感じながらの利用でしたが、今回少し時間を掛けて、新しいGoogle Mapプラットホームに載せ替える決心をしました。

今まで以上に分かり易く、例えば家賃額に合わせてピンの色を変えたりと、前回の地図より更にバージョンアップさせたいと考えています。
少しお待ちください。
順次ピンを元の状態に戻しながら、新規追加して増やしていきます。

よろしくお願いします。

先日、お客様をご案内しているときでした。
私がご紹介している今のアパートの位置をご説明しようと地図を広げたとき、

「ああ、わかりますよ!」

と、おもむろに大きな鞄からノートパソコンを取り出され、画面を食い入るように眺めておられました。
横に座って同じ画面を私も見ていましたが・・・
そこで目にしたものは、Google Mapに位置を落とされた画面でした。

事前にメールにて今回ご紹介する予定だったアパートを、当社のホームページのアドレスを付けてお知らせしていたのですが、1つのGoogle Mapに場所がわかるように私共のホームページを利用して印を入れておられたんですね。

「ああ・・・こんな面倒なことをいちいちやっているんだ・・・」

すごいな、と感心しながらも少し反省させられました。

「こんな手間をお客様にさせてはダメだ」

そう思いましたので、急ぎ同じものを作成しました。
冒頭の地図がそれです。

>2013年6月より、オフィス(事務所)や倉庫・店舗物件の掲載も含めてアップしていくことにしました。
ご勤務先とお住まいのアパートとの距離感を掴んでいただければと思います。

使い方は、冒頭の地図の下にあります、

より大きな地図で ハノイにあるお勧めアパートの位置図です。 を表示

をクリックしていただき、まず大きな画面にして地図を見ていただきます。
マウスのクルクルボールを使って、探されているエリアを拡大して、そこにあるピンをクリックしてください。
そこにサマリーのアパート/オフィス(事務所)情報が記載されています。

赤色と紫色のピンの違いは、紫色は「特にお勧めするハイグレードなサービスアパート」という意味です。
また、青色はオフィス(事務所)、黄色は倉庫・店舗物件として表示していこうと思います。

ぱっとご覧頂くとわかりますが、紫色のピンはそんなに多くありません。
それだけ「ハイグレードなサービスアパート」は少ないということですね。

ハイグレードかどうかは私共が独断で判断しました。

まだまだここに載っていない物件はたくさんあります。
しかし順に日々更新して登録していきますので、常にこの地図をブックマークしてチェックできるようにしておいてください。

なるべくお住まい探しと事務所探しに手間暇をかけて頂かなくても良いように、これからも分かり易いサイト運営を心がけていきたいとおもいます。
どうごご利用ください。

なお、金額や条件面の交渉は当社の仕事です。
ご希望があればお気軽にお問い合わせください。

問い合わせ先
http://hanoi-living.com/contact

ベトナム人の心を癒やす「Hoa Phuong」の花夏本番を告げるハノイの花「Bang Lang」

◆少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです。
↓ 1クリックよろしくです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


田口 庸生

田口 庸生 の紹介

初めまして、「ハノイリビング」営業担当の田口(たぐち)です。 日本より初めてベトナムのハノイに着任された日本の皆様、 愛するご家族を日本に残し、初めての「海外単身赴任」をこれから経験される皆様、 快適なハノイでの生活を満喫していただくために、皆様の「お住まい探し」から「入居後のサポート」まで一貫した「窓口対応」を請け負います。 「ベストマッチ」を合い言葉に・・・ どうぞお気軽にお問い合わせください。 お待ちしております。
カテゴリー: 特選物件詳細   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

少しでもお役に立てれば嬉しいです。1クリックよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*