人気のサービスアパート「Elegant Suites」に空きが出ます!

Elegant Suitesアプローチ部分

Elegant Suites入り口「Elegant Suites Executive Residences」
あまり聞かれたことは無いかもしれません。

しかし日本人居住率の高いサービスアパートです。
空きが出れば、すぐにお客様が付く・・・
ということは、チェックアウトの時期を事前に確認し、その情報から時期的に合致するお客様にプレセールスをし、空く前から契約をして抑える。
この流れでないと、まず入居できない程の人気の高さです。

場所は日航ホテルの近く。
また、ホアンキエム湖やハノイ駅へタクシーで数分の距離。
まさに旧市街地のど真ん中に位置する「Elegant Suites」。

詳細な物件データーは賃貸検索「Elegant Suites」をご覧ください。


より大きな地図で Elegant Suites Executive residences を表示

この最大の売りの一つが、旧市街地の真ん中にも関わらず静かなであること
旧市街地の中で、静かさを求めるのは非常に難しいリクエストです。
しかし、実際足を運んでもらえればご理解していただけるかと思います。
都会の喧噪から隔絶した、ひっそりとしたたずまい・・・

「なるほど」

納得していただけるかと思います。

Elegant Suitesアプローチ

さて、この「Elegant Suites」に空きが出ます

部屋は2階。2ベッドルームで134㎡の広さで2.700ドル。
しかしお家賃は当社を経由してのご契約であれば2.500ドルでご提供できます
他社様と比較していただくと安さを実感していただけるかと思います。

今お住まいのお客様も日本人のビジネスマン様です。
今年の4月末にチェックアウトのご予定です
5月頭を目処にハノイに赴任されるご予定の方は、一度内覧する価値はあるかと思います。

この2.500ドルに含まれるサービスは下記の通り。

  • 税金
  • 管理費(フィットネスジム等自由にお使いいただけます)
  • ハウスキーピングサービス(週3回:洗濯は含まれません)
  • インターネット使用料
  • ケーブルテレビ視聴料
  • 水道料金
  • 日本のテレビ番組視聴料(2 Channelsまで)

では、その空きが出る予定のお部屋をご覧ください。

いかがでしょうか。
この134㎡の2ベッドルームが、先に挙げた諸々のサービス全てインクルードで2.500ドルで当社からご提供できます。
他に必要な経費は電気代だけということですね。

どうでしょう。
電気代の目安としてよくお客様にご説明させていただくのは、
洗濯機・乾燥機は標準装備です

単身者様で80ドルから100ドルくらい。
ご家族皆様でお住まいであれば、100ドルから150ドルくらいでしょうか。

乾燥機の無いお部屋の場合、洗濯物が乾かないので、サブベッドルームのエアコンを終日つけっぱなしにして乾かす・・・
こんな使い方をされると、もっと電気代は上がってしまいますが、ここは「乾燥機」が洗濯機の上に標準でついていますので、その心配は要りませんね。

内覧は随時受け付けております。
ご連絡お待ちしております。

ビルトインオーブンと食器洗浄機は標準装備ですリビングルーム

◆少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです。
↓ 1クリックよろしくです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


田口 庸生

田口 庸生 の紹介

初めまして、「ハノイリビング」営業担当の田口(たぐち)です。 日本より初めてベトナムのハノイに着任された日本の皆様、 愛するご家族を日本に残し、初めての「海外単身赴任」をこれから経験される皆様、 快適なハノイでの生活を満喫していただくために、皆様の「お住まい探し」から「入居後のサポート」まで一貫した「窓口対応」を請け負います。 「ベストマッチ」を合い言葉に・・・ どうぞお気軽にお問い合わせください。 お待ちしております。
カテゴリー: 特選物件詳細   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

少しでもお役に立てれば嬉しいです。1クリックよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。