「Golden Westlake」VIPルームのご紹介

Golden Westlake11階Vipルームのリビング

最近、特に「Golden Westlake」のお問い合わせが増えています。
旧市街地やKim Ma通りに近い好立地であることと、タイ湖の畔にあるリゾートタイプのコンドミニアムで敷地面積が広く、都心の喧噪から逃れてゆったりと静かに過ごせることと。
他にもいろんな特典がありますが、西欧人もたくさんお住まいになっているこの「Golden Westlake」が結構皆様の目に付くようですね。

先日お客様のご要望で、数件Golden Westlakeをご案内させていただきました。
中でも「ため息がでそうになるくらい」素晴らしい家具、調度類、電化製品で固められたお部屋を見つけました。
まずは、その映像をご覧下さい。

見ていただいたお部屋の情報は以下の通りです。
廊下にさりげなく飾っている装飾品
【階層】11階
【広さ】115㎡
【ベッド数】2ベッドルーム
【家賃】2.400ドル(税金・管理費込み)

中で「税込み2.300ドル」と申し上げておりますが、実際必ずお支払いいただかなければならない「管理費」も入れれば、2.400ドルになります。
この「Golden Westlake」はサービスアパートではありません。
従って家賃に「何をインクルードするか」は、お客様の自由で選択していただけます。

大体何にどれくらい掛かるのか、簡単にご説明いたしますと、

  • 【水道光熱費】 : 80ドルから100$(単身者)あるいは100$から150ドル(ご家族帯同)
  • 【ハウスキーピング】 : 大体120ドルくらい
  • 【インターネット・ケーブルテレビ使用料】 : 40ドルくらい
  • 【日本番組視聴料】 : 70ドルから80ドルくらい(視聴番組数によって変わります)

何人様での御入居か、お子様のご年齢により電気代等も変わってきますね。
大体の目安とお考えください。

奥様がこられるなら、ハウスキーパーは不要と考えれば120ドルはかかりません。
また私のように「ケーブルテレビでスポーツが見れるから日本番組など見ない」と決めていれば、視聴料は不要です。
メインベッドルーム先にご紹介しました「税金・管理費込み」の額に、何をインクルードするかです。
その合計が経費とお考えください。

さて、それを踏まえてどうでしょうか。

映像で見るとよくわかりにくいかもしれませんが、まず壁のクロスです。
茶系のあのクロス、手で触ってみると結構凹凸があり、高価なものだとすぐわかりました。
通常クロスは張らず、白いペンキの塗り壁が一般的なのですが、この部屋のオーナーさんのこだわり方は、半端ではありません。

それにGolden Westlake特有のレイクビュー。
レイク側は北側になりますので、日当たりの関係で逆の南側を希望される方もおられますが、このお部屋は見事なViewがリビングからとメインベッドルームから望むことができます。

次にフローリングです。
通常はタイルがメインですが、その木目調の色合いも壁面のクロスの色に合わせたものを使っておられます。

そしてカーテン。
これも同色の茶系で統一されています。
あと、テレビのボードであったりちょっとした収納、テーブル全てが茶系です。

とても落ち着いた気分になれる色使いですね。
茶系に併せた壁・床のタイルにジャグジー付きバスタブ最後に電化製品です。
特にキッチンの冷蔵庫。
とても高価なものです・・・
この横幅に合わせてキッチンを改造されています。

通常流しの横にガスコンロやビルトインのオーブンが付くのですが、反対側に写しています。
そしてガスコンロの周りを白黒のおしゃれなタイルで囲われています。
後で拭き掃除がとても楽になりますね。

ジャグジーとテレビ付きバスタブ

お風呂のバスタブもジャグジーを入れておられます。

「これでもか!」

というオーナーさんの気合いがびしびし感じることができる手の加え方です。
これから貸家業を営もうとされている他のオーナーさんにも見せてあげたいくらいのお部屋です。

おそらくのお部屋も、そんなに長くは残っていないと思います。
ご予算の相談や内覧のご希望があればお早めにお問い合わせください。

◆少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです。
↓ 1クリックよろしくです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


田口 庸生

田口 庸生 の紹介

初めまして、「ハノイリビング」営業担当の田口(たぐち)です。 日本より初めてベトナムのハノイに着任された日本の皆様、 愛するご家族を日本に残し、初めての「海外単身赴任」をこれから経験される皆様、 快適なハノイでの生活を満喫していただくために、皆様の「お住まい探し」から「入居後のサポート」まで一貫した「窓口対応」を請け負います。 「ベストマッチ」を合い言葉に・・・ どうぞお気軽にお問い合わせください。 お待ちしております。
カテゴリー: 特選物件詳細   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

少しでもお役に立てれば嬉しいです。1クリックよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。