お手頃な新築未入居物件が出ました!

2LDKのリビング・ダイニング

日本食レストランが密集するKim Ma通りまでタクシーで10分くらい。
南方面のドンバンやタンロンⅡ工業団地、それに空港方面へのアクセスもとてもスムーズな新築物件が出ました。

9階建て新築未入居のサービスアパートです。

物件名:Lang通り【新築】
※物件詳細と写真については賃貸検索ページを参照ください。
位置図をご確認ください。


より大きな地図で Lang通り【新築】 を表示

  • 1ベッドルーム(1LDK)が65㎡で900 USD
  • 2ベッドルーム(2LDK)が105㎡で1.200 USDから1.400 USD
  • 3ベッドルーム(ペントハウス:3LDK)が200㎡で2.000 USD

※ペントハウスの3ベッドルームは、当社特別価格にて上記賃料にてご提供できます。

上記家賃額にインクルード(含まれている)されている費用は以下の通りです。

  1. 税金(TAX)
  2. 管理費
  3. ハウスキーピング(週3回の清掃、洗濯)
  4. インターネット使用料
  5. ケーブルテレビ視聴料
  6. 日本番組視聴料(NHKプレミアムのみ)

最上階の2フロア(8階と9階)で1部屋のメゾネットタイプ(ペントハウス)は既に契約が決まっております。
日本人がたくさんご契約をされている物件です。
エリアと新築であるということと、そして広さ、価格面でとてもリーズナブルな物件です。

また、1ベッドルームは少し通りに面していることから、防音サッシが組み込まれています。
閉めて頂くと、とても静かになります。
一度、昨日撮影しました動画にてご確認ください。

確かに、プールやフィットネスジム、テニスコートなどが付いているコンドミニアムタイプではありません。
ただ、お住まいいただくお部屋がどれだけ住みやすいか・・・と言う基準で検討していただくと十分候補には挙がってくるかと思います。
プールやフィットネスジムがないと仕事ができない訳ではありませんものね(笑)
全ては予算との兼ね合いかと思います。

この広さで、インクルード分を加味してGolden WestlakeやKeangnam Hanoi Landmark Tower(カンナム ハノイ ランドマーク タワー)、The Gardenといったコンドミニアムと比較すると・・・間違い無く500USDから800USDくらいは安くなるかと思います。

リビングは全て新しい家具です

遠く日本から離れたハノイでの生活。
単身赴任であれば、余計に毎日の仕事の疲れを癒やす「住環境」はとても大事だと思います。

クオリティーが低いが故に、寒い思いをしたり、睡眠時間が確保されなかったり・・・
そういうことがあってはいけません。

今ハノイは新築物件が目白押しです。
なるべく新しくて、環境の良い物件・・・
そして何よりオーナーさんの厳選を当社では徹底していきます。

「価格が安いから良い」

というわけではありません。
「オーナーリスク」も確実にあります。
その見極めについては、どうぞお任せください。

ベランダは奥行きのあるスペースを確保

オーナーさんとの契約とは別に、当社はお客様とのサービス契約書も同時に取り交わします。
賃貸借契約を補完し、お客様が安心してハノイで生活していただく為の「マネジメント・サポート」をお約束する契約書です。

「住んでみて気がつく不自由なこと」

契約満了日まで、お客様のお住まいにおけるリスクを取り払うサポートを徹底させていただきます。
どうかご安心ください。


ビルトインの食器乾燥機主寝室には金庫が標準です

◆少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです。
↓ 1クリックよろしくです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


田口 庸生

田口 庸生 の紹介

初めまして、「ハノイリビング」営業担当の田口(たぐち)です。 日本より初めてベトナムのハノイに着任された日本の皆様、 愛するご家族を日本に残し、初めての「海外単身赴任」をこれから経験される皆様、 快適なハノイでの生活を満喫していただくために、皆様の「お住まい探し」から「入居後のサポート」まで一貫した「窓口対応」を請け負います。 「ベストマッチ」を合い言葉に・・・ どうぞお気軽にお問い合わせください。 お待ちしております。
カテゴリー: 特選物件詳細   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

少しでもお役に立てれば嬉しいです。1クリックよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。