ATLANTA RESIDENCES(アトランタ)のVIPルームが空いてきました!

165㎡の3ベッドルーム「大使館員の西洋人も契約する広いスペースが売りです」

165㎡の3ベッドルーム「大使館員の西洋人も契約する広いスペースが売りです」



ハノイリビングの田口です。

さて、昨日に引き続き今日も特選物件の空き情報をご紹介します。
さすが4月です。
日頃は滅多に空いてこない部屋に空きが出て来ます。
人の動きの激しい3月4月は、我々の繁忙期でもあります。

そんな中、とっておきの部屋にチェックアウトが出てきました。
日本人に限らず、西洋人にも人気のある「ATLANTA RESIDENCES(アトランタレジデンス)」の3ベッドルームです。
冒頭の写真をみていただければ、その広さを実感していただけるでしょうか。

3ベッドルームで165㎡

今回ご紹介させていただくサービスアパート「ATLANTA RESIDENCES」のVIPルームです。

小さなお子様の遊戯スペースも確保できる程の広さです

小さなお子様の遊戯スペースも確保できる程の広さです



大家族も受け入れる事のできる広いキッチン

大家族も受け入れる事のできる広いキッチン



台所収納もたっぷりあります

台所収納もたっぷりあります



単身者様は今回「対象外」となります。
ご家族連れに検討していただきたい部屋です。

リビングダイニングがスカッと広いので、エアコンが2台備わっています。
全ての家具はフローリングも含めて淡い木目調で統一されています。
優しい色使いですね。

キッチンもビルトインのオーブンを始め、電子レンジ、乾燥機能付き洗濯機が標準で据え付けられています。
また、アイランド型のカウンターもあり、料理のしやすいキッチンレイアウトかと思います。

6人掛けの広いダイニングテーブル

6人掛けの広いダイニングテーブル



ことさらリビングが広いことを強調しており、大変恐縮です。
6人掛けのダイニングテーブルが、とても小さく見えます。

両サイドのキャビネットにある読書灯はバッチャン焼です

両サイドのキャビネットにある読書灯はバッチャン焼です

メインベッドルーム

メインベッドルーム



バスタブとシャワーブースが分かれているタイプです

バスタブとシャワーブースが分かれているタイプです



お湯のタンク容量は100Lまで増強可能です

お湯のタンク容量は100Lまで増強可能です



メインベッドルームとそれに通じるバスルームです。
バスタブはありますが、お湯タンク方式ですのでその容量が大事になってきます。

100リットルに増量可能です。

これは既にアトランタのマネージャーさんと打ち合わせ済です。
肩まで熱いお湯で湯船にゆっくり浸かれる容量がタンク100リットルです。
ご契約いただければ対応できます。

奥行きのあるバルコニー

奥行きのあるバルコニー



ATLANTA RESIDENCES(アトランタレジデンス)にはバルコニーが付きます。
しかも奥行きは深いです。
今回ご紹介させていただく部屋の階層は9階です。
しかし1階と2階は高い吹き抜けですから、実質11階くらいの高さがあります。

天気の良い日はバルコニーで天日干しも充分できますね。

フィットネスジム

フィットネスジム



一通りの設備は揃っています。メンテナンスもしっかり

一通りの設備は揃っています。メンテナンスもしっかり



プールはありませんがフィットネスジムはあります。
これが有るのと無いのとでは、全然違いますね。

24時間レセプションは機能します

24時間レセプションは機能します



アパートに戻ってきて、受付に郵便物やドライクリーニングが帰ってきていないか確認します。
のどが渇いていれば、冷えたビールが冷蔵庫で売られています。
日曜日の昼下がりでも受付に女性が立っていてくれます。

ホテルフロント並の受付が皆さんの帰りを待ってくれています。
高級サービスアパートにとって「受付機能」は優劣を判断する大切な指針となります。

L字型の使いやすいキッチン

L字型の使いやすいキッチン



さて、写真でざっとご説明させていただきましたが、ここからは動画で更に詳しく解説したいと思います。
その前に、まずは物件概要と位置図をご紹介させていただきます。

  • 【アパート名】ATLANTA RESIDENCES(アトランタレジデンス)
  • 【エリア】 Hai Ba Trung(ハイバーチュン)地区
  • 【住所】49 Hang Chuoi Str Hai Ba Trung
  • 【賃料・面積】※時期により家賃は若干変わってきます
    ・1LDK(85㎡):2.000ドル~2.500ドル
    ・2LDK(120㎡):2.700ドル~3.000ドル
    3LDK(165㎡):3.300ドル~3.800ドル
  • 【設備】 乾燥機付き洗濯機、ビルトインオーブン、電子レンジ、バスタブ(80リットル容量のお湯タンク)、2WAYエアコン、食器類、フィットネスジム
  • 【竣工年】2007年

今回ご紹介させていただく部屋は、3ベッドルームです。
上記にご紹介した家賃額よりも更に・・・優しい家賃でご提示できます。
後半で開陳しますのでお楽しみください。

では、上記家賃に含まれていますサービスをご紹介します。

  1. 税金
  2. 管理費
  3. ハウスキーピングサービス(週5日の掃除、食器洗い;洗濯は付きません)
    ※洗濯・アイロン掛けサービス追加の場合はプラス60ドルです。
  4. 高速インターネット&WIFI使用料(いくら使っても固定制です)
  5. Cableテレビ視聴料(52チャンネル)
  6. 日本番組(3CH:NHKプレミアム、NHKワールド、フジテレビ)
  7. 水道料金(飲み水は別途)

では場所をお知らせします。



Hai Ba Trung(ハイバーチュン)区に位置するサービスアパートです。
どちらかと言うと単身者やご夫婦連れがたくさん集まる場所です。

そのHai Ba Trung(ハイバーチュン)区でリクエストの多い日本人家族に、胸を張ってお勧め出来るサービスアパートがこの「ATLANTA RESIDENCES(アトランタレジデンス)」です。

では、アパート前の雰囲気から徒歩数分でいけるオーガニック野菜の店「BACTOM」、スーパーの「FIVI Nart」などの近場のお店、そして建物内のフィットネスジムと室内の様子をカメラビデオに収めてきました。
なお、今回の物件は、

  • 【部屋数】3ベッドルーム(3LDK)
  • 【面積】165㎡
  • 【階層】9階(実質11階)
  • 【家賃額】3.000ドル

という高層階のVIPルームです。
通常アトランタの3ベッドルームは、

3.300ドル〜3.800ドル

家賃に幅があるのは階層が上がるに応じて家賃額が高くなる設定だからです。
しかし当社がATLANTA側と交渉した結果、

3.000ドル

でご提供できます。
いかがでしょうか。

では、ご紹介物件の周辺にあるお店から敷地内、フィットネスジム、そして165㎡の3ベッドルームの室内映像をお届けします。
ご確認ください。



ハノイの美容サロン「Japan Beauty Style Re:age」も歩いてすぐです。

しかし、歩いてすぐのところに「日本食レストラン」が有るわけでは無く、どちらかというとローカル色の強いベトナム料理店がたくさんあります。
少し西のビンコムセンター方面へタクシーで7〜8分走らせれば「紀伊」とか「やんちゃ」といった有名なお店へアクセスできます。

Hai Ba Trung(ハイバーチュン)区の歓楽街から多少距離を置いた場所にあるのが、今回ご紹介する「ATLANTA RESIDENCES(アトランタレジデンス)」です。

受付エントランス横のロゴ

受付エントランス横のロゴ



今までたくさんのお客様をご紹介してきました。
決まらなくてもお客様を「ATLANTA(アトランタ)」にご案内させていただいた数は、かなり多いと思います。
従いまして、アパート側とは良いパートナーシップを継続させていただいております。

そんな中生まれた今回のATLANTA(アトランタ)とのコラボ企画。

  • ATLANTA(アトランタ)のVIPルーム(3Bed)165㎡を3.000ドル
  • お湯のタンクを100リットルに変更する

受けたい方はいち早くハノイリビングまでご連絡ください。

「3.000ドルはちょっと予算が・・・もう少し安くならないか」

そんな方でもご連絡ください。
ご提案できます。

以上、広々とした居住空間を求める方にぴったりの「ATLANTA(アトランタ)」のVIPルーム、9階の3ベッドルーム(165㎡)のご紹介でした。

◆少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです。
↓ 1クリックよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村


田口 庸生

田口 庸生 の紹介

初めまして、「ハノイリビング」営業担当の田口(たぐち)です。 日本より初めてベトナムのハノイに着任された日本の皆様、 愛するご家族を日本に残し、初めての「海外単身赴任」をこれから経験される皆様、 快適なハノイでの生活を満喫していただくために、皆様の「お住まい探し」から「入居後のサポート」まで一貫した「窓口対応」を請け負います。 「ベストマッチ」を合い言葉に・・・ どうぞお気軽にお問い合わせください。 お待ちしております。
カテゴリー: 特選物件詳細   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

少しでもお役に立てれば嬉しいです。1クリックよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*