日本国際眼科病院が開院しました

ハノイリビングの佐々木です。

以前、このブログで紹介した日本国際眼科病院が、ついに開院しました。
日本の眼科病院が開院間近。日系のメガネ店もオープンします
http://hanoi-living.com/archives/11569

外観

日本国際眼科病院の外観です

「ベトナムの赤ひげ先生」こと服部匡志先生による治療と最新鋭の機器、フレンドリーなスタッフを3本柱にご紹介しました。
期待を膨らませて開院を待っていた方も多いことと思います。
ほぼ予定通り、11月に入ってすぐに開院し、患者さんの受け入れを始めました。

「開院」とは言いましたが、グランドオープンは12月19日の予定となっています。

これまでの間に、患者さんを受けつつ、治療費などの調整を行っていきます。
この調整で、以前ご紹介した治療費から変更となる場合があります。

5階レーシック2

レーシックの手術を行う手術室です

また、レーシックの中でも、「スマイル」という手術はまだ対応しません。
が、これ以外の検査や手術などはすべてできる体制が整っています。

服部匡志先生も、さっそくここでの治療を開始します。
この記事を書いている11月は、11.13.17.18.20日の午後に治療にあたるそうです。

服部先生による治療をご希望の場合は、予約が必要です。
また料金も、特別料金になるということなので、まずは事前の電話で確認と予約をしましょう。

Japan Internationsl Eye Hospital(日本国際眼科病院)
・住所:32 Pho Duc Chinh, Ba Dinh, Hanoi
・電話:04-3715-2666(英語、ベトナム語。正式オープン後は、日本語対応電話もできる予定)
 ※電話予約の必要はありませんが、あらかじめ予約をした方が確実です。
・診療時間:08:00~12:00/13:00~19:00
・休診日:ベトナムの祝日、テト

1階着物

1階の待合室です

以前このブログで、日本国際眼科病院のビル内に「メガネのパリミキ」がオープンする予定ということを伝えました。
こちらの開店を待っている方も少なくないことと思います。

今の時点で、まだメガネ店は開店していません。
12月19日にオープンできるかどうか、まだ未定とのことです。

オープンに向けての準備中です。
ここはゆっくり待つとしましょう。

まずは期待大の病院のオープンです。
目の検査や治療などを行いたい方、ぜひ行ってみてください。

メガネ店オープンの情報も、追ってここで知らせていきます。

◆少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです。
↓ 1クリックよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村


佐々木

佐々木 の紹介

は じめまして。佐々木(ささき)です。「ハノイリビング」で、皆様のお住まい探しから入居後のサポートまでの窓口対応を請け負っています。 日々の家事のか たわら、「ハノイリビング」で仕事をこなす働く主婦です。海外滞在はベトナムで2カ国目。他国では単身滞在を経験しました。時に単身者、時 に主婦、時に 会社員の目線で、ハノイの生活情報やお部屋情報を発信していきます。単身赴任の方からご家族でお住まいになる方まで、どうぞお気軽にお問い合 わせくださ い。
カテゴリー: スタッフレポート, 医療関係   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*